こんばんは
最近悩みがありまして
思い切ってかもっちに相談してみました
◆お悩み内容◆
どうしても生理的に受け付けない笑い方する人がいて
でも悪い人じゃないし、でもしんどい、どうしたらいいですか?
d0094986_23201051.jpg
d0094986_23201225.jpg
d0094986_23201687.jpg
d0094986_23201875.jpg
d0094986_23203598.jpg
d0094986_23203845.jpg
d0094986_23204143.jpg
d0094986_23204432.jpg
はらがよじれて終わりました
お悩み解決かもっちありがとう!!

[PR]
# by ginryunomiko | 2017-10-03 23:26 | めいぷる日記♪

5000日おでめとう~

こんにちは
目まぐるしかったイベントもひと段落して
ちょこっとのんびりしています
d0094986_15435931.jpg
タダで貰えるイベントはいいですね☆
期限が切れたら消えるのかと思っていたら
無期アバとして残ってくれるというのはありがたいです
d0094986_15450080.jpg
こちらもタダで当たって嬉しい
無難なセーラー服いいですね

前回のイベントでしこたまもらった書がそろそろ期限なので
強化してみました
d0094986_15514819.jpg
Cアビス系で2個強化してみたのですがいっこ化けた
がしかし魔力orz
高く売れるなら売りたいけど
正直そうでもないようなので
巫女に着けることになるかもしれません
d0094986_15532100.jpg
指輪も3つ強化して化けたのいっこ
また魔力ヴぁあああああ
巫女に(以下同文

肩は以前+3引いてたやつを白戻ししてリトライ
d0094986_15552218.jpg
うん、いい感じ
豪の肩がユニじゃなかったらこれに交換するんだけどねぇ・・・

さて、先日かもっちがユニ30%欲しい人ーーー!って叫んでたので
オトモダチ価格で売ってもらって強化して寝かせていた指輪にペタリ
そしてぐるぐるしました
d0094986_15541240.jpg
お約束のHP三重複が・・・
気を取り直してぐるぐるすること70回目くらいで
d0094986_15543278.jpg
最低ラインの15%きたので止めときました
これでエピはあと2個のみ
12%と15%なので急ぐ必要もなさそうなので
ユニイベ待ちとなります


最近もんもんがちょこちょことINしてくれるので
一緒に塔行っています
d0094986_15464510.jpg
久しぶりにヤラレタ
d0094986_15472875.jpg
もんもん、また連れてって連れてって連れてって~(某CMの真似


そういえば最近まいけろもINしてた
d0094986_15491410.jpg
忘れると悪いのでメモメモ
スカイツリーは出来立ての頃行って登れなかった(混んでた
d0094986_16040491.jpg
これは婿殿がスカイツリーにて取ってくれた画像です
めっちゃ高い!!私も登ってみたいなぁ
d0094986_16052693.jpg
ソラマチなら私も行きましたw
テナントいっぱいでめっちゃ混んでた記憶が・・・
d0094986_16062236.jpg
すみだ水族館私も行きました
ペンギンかわいかったの思い出しましたw
また行ってみたいなぁ
画像載せるの遅くなってごめんね><



[PR]
# by ginryunomiko | 2017-10-02 16:10 | めいぷる日記♪

つまるはなし。

おはようございます
先ほど豪が240Lvになりました~
d0094986_09030339.jpg
一晩中狩りしてた・・・というわけではありませんw
おとといから98%くらいで上げるタイミングいつにしようかなと考えてました
d0094986_09030967.jpg
ひらおさんがお出かけするので残念だったけど
ゆささんが来てくれたのでサクッと上げました
d0094986_09032161.jpg
朝からお付き合いくださりありがとうございました☆

洞窟下は狭くてとても狩りやすくて好きです
でもあっという間に
d0094986_09115343.jpg
装備欄が詰まります・・・
コアは出やすくなってるけど
シンボルはさっぱりですね
一日2~4個でたらいい方><
詰まってるせいで消し飛ばしたりしたらしんどいから
気づいたらすぐにバトルロイドに売るようにしています


ずーっとサボっていた消滅のシンボル拾いも始めました
d0094986_09121118.jpg
といっても一人ではやる気が全くでないので
婿殿が行くときに便乗しています
d0094986_09054304.jpg
塔も久々!!
目的はコレ
d0094986_09342095.jpg
ずっと使えなかったミスティックコインが十字コインに変換できるようになったので
そこから痕跡にしたりサーキュレーター買ったりしています



今強い称号なので違いあるかな?と行ってみた
d0094986_09103504.jpg
道場は相変わらずエネピアが倒せないです;;


コア分解中にやられた><
d0094986_09045243.jpg
そういえばここはれにゃさんのホームだった!w
あとでコッソリ(((



[PR]
# by ginryunomiko | 2017-09-25 09:46 | めいぷる日記♪

ああああげそこなっt

起きたらメンテに突入してました
おはようございまちゅん!w
昨夜(未明)はccしまくりーのコイン消費しまくりーので
4時前に作業終わりました
で、いろいろやったのですがSSとかさっぱりとってないので
なんとも表現がしようないです(まだ頭寝てる
d0094986_20060660.jpg
↑SSだけ先ほどとれたてほやほやのひらおさんです
あとはメンテ前の記事になります~~

本当はエルーナでサブのLv上げする予定だったのですが
サブやるのが苦痛になってしまったのでほとんどやってません((
DKを200にする予定だったのですが・・・もうコイン貰いしかしてなかったですorz
ユニオンはもうこのままでいいかな~って気分です
で、何していたかというと狩りとボス巡りくらいですね
d0094986_10385694.jpg
相変わらず何もでない交易
出ないと思ってるとポロリしてくれるからそのうち。。。w
d0094986_10395450.jpg
クロスはポロリしてくれるので楽しいです

運のいい時と悪い時の差が激しいスウ
d0094986_10405816.jpg
今回は安置落下と同時にビームがくる仕様(もちろん私だけ
だったので避けられずにぼろぼろちんでました;;;;
d0094986_10430271.jpg
でみあーんもちょっと不運だったけど今回はかもっちも来ていて楽しかったw
ゼロの動きすげええええって思いました(かもっちがスゴイ、とは言わない


巫女の武器はこれにて完了
d0094986_19482502.jpg
ドアプリには十分すぎるよね!w


最近こーさんとあまり出会わないな?と思ってたら
d0094986_19495842.jpg
オオカミでまっちんぐ!w
めっちゃ焦ってわけわかんないこと口走ってました(涙

ニクさんに狙われるとタイヘン!!
d0094986_19522025.jpg
にくちさん&どらちさん夫妻に狙われると逃げ場がありませんっっ

この日はなぜかシンボル祭りが・・・毎日こうならいいのに((
d0094986_19540003.jpg
ちなみに前日は同じ時間狩りして2個でしたよ???

そしてそのまま放置して仕事から帰宅したらやられてた><
d0094986_19542943.jpg
ログ見直して発見した><
また来月受けて立つ!!w
それからあげ逃げしたのに気づいてない方いらしたらすみません><
できるだけ見直すようにしてますっ
私はどんくさいと自覚があるので追いかけてまでは上げ返しません
が・・・3キャラで狙い撃ちとか得意です(エッヘン


[PR]
# by ginryunomiko | 2017-09-20 20:10 | めいぷる日記♪

類は友を呼ぶ

こんばんは、帰宅してドブして放置してました
そういえば知らなかったのですがこの椅子の数字って
ユニオンのトータルLvなんですね
d0094986_22193011.jpg
くるみ時代の聖魔の先輩から教えてもらいました
先輩とは固定ホンテを一緒にしていて
私はよくリザかけてもらった(私も聖なのにっ
という大変頭の上がらないお方ですw

せっかくなので自分もイスげっと!
d0094986_22241858.jpg
サブかわいくしててよかった!!と思った瞬間です
投げとゼロもアバでかわいくしてあるのですがLv順らしいので
見れるのはこの3キャラのみのようです


先週は巫女と豪のLvが上がりました
d0094986_22300103.jpg
ちょっと見えにくいけどピカってるのが巫女です
d0094986_22303837.jpg
豪はピカってるとこを逃してしまいました><
サクないのにめっちゃ上がるの早いです((


そういえばこのダメスキもかわいいけど
d0094986_22334537.jpg
ひよこがあるので使わず消し飛ばす予定です、残念><


今回のイベで白とか肯定がばらまかれたので
思い切って巫女の武器作りました(現在旧140武器です
d0094986_22343984.jpg
途中だけどまだ白書貰えるしイベント終わるころには作り終える予定です
潜在も上出来!ってここにアデ攻撃力付くなんてorz
ちなみに豪も禧久もアデは全く手を付けていません
とりあえず全部アデ開いてop3にしただけです
アデ回すのはまだまだ先ですね~
ボスもあまり行かないから火力が足りないとあまり思わないので
これからものんびりと強化して行こうと思います



ちょっと書くの忘れていたのですが先月保護したコクワちゃんですが
保護から2日後めっちゃ元気になったので
ベランダのプランターに放しておきました
翌朝にはいなくなっていたので無事自然に戻っていったようです、よかったよかった

それから昨日弱音を吐いて仕事に向かったのですが・・・
元気になって戻ってまいりましたww
今日は天然系が揃っていたので(私含め3人)元気を貰えた気がします
天然がなんであるのかははっきりと書くと誤解を招くのでぼかしますが
人口の約5%で特徴はおっとりしていて忘れっぽくて独特の世界観を持ってる人種です(
天然同士だと時間の流れが同じなのでとっても安心できるんですよね
自分がこの天然系だと知ったのは数か月前なのですがネットで調べて
これまで自分の生きてきた道のりの辛さがここにあったと知ってからは
肩の荷が半分くらい降りたような気がしています
で、同じ天然系の人が周りにいると気づきその人たちを見つめることによって
自分がどう周りから見られてきたのか、思われてきたのか
そして誤解されてきたのかがわかるようになりました
子供のころからずっと誤解され続け心を閉ざしているというのもわかりました
フツウの人から見たら異端者でしかないからね・・・
今までもそうだったようにこれからもいろいろ誤解され続けて行くのかなと思うと
しんどくなるから記憶が上書きされるようにできているのだと思うのです
日常的に上書きされるので大事なことも忘れてしまいますが・・・
d0094986_01083205.jpg
忘れないと生きていくのが辛いから忘るのよね、と思うようにしています
(イノは売り切れました!w

[PR]
# by ginryunomiko | 2017-09-17 01:18 | めいぷる日記♪