いつのもメンバー(一人エスケープ?
で姫狩りに初挑戦!!
d0094986_4331584.jpg
↑↑なんだかペットたちが大活躍してるみたいですごいぞっww↑↑

やり方教えてもらって45分くらいかな?あっという間!!
サク時間過ぎるまで狩りしましたw
[PR]
# by ginryunomiko | 2006-09-15 04:36 | めいぷる日記♪

ただいまー

d0094986_15384689.jpg銀文鳥は二女になります
アサシンでがんばってきたけど
私の性格がどうしても
投げ向きではないことに悩み
結局53でその成長をとめています

キャラの中では一番愛着があるかな?
いろんな出会いの詰まった子で
自分の分身のような気もします

今日は通院日でした

前日から手足の痺れと痛みがでまくり;
この病気精神面とつながってるんたなーと
いつも感じさせられます;

夏休み中の入院で新しく見つかった病気の方の検査でした
これが一番いやーーーー;;
いわゆる女性しかかからない病気なんですが
腫瘍に変化がないか調べる・・・もうぐったりです;
結果は前回とほとんどかわらないということで一安心
でも2週間後にまた・・・

男に生まれたかったなと思う今日この頃
[PR]
# by ginryunomiko | 2006-09-14 15:55 | りあ♪

今朝の長女w

朝からルディクエしてきましたw
d0094986_927472.jpg

真ん中でサベジってるのが長女ですー
都合上名前の公開はしません
一緒にぐるってくれた方、削ってゴメン;

さーこれから病院にいってくるか;
気が重いわー;
[PR]
# by ginryunomiko | 2006-09-14 09:30 | めいぷる日記♪

今日の五女w

d0094986_22103549.jpg

バドが25になりましたw
投げ斬りになる予定

カニクエにはまってますww
[PR]
# by ginryunomiko | 2006-09-13 22:14 | めいぷる日記♪

私の始まり

d0094986_1661592.jpgある年の2月私は動けなくなりました

それから2週間
何もできない状態だったけど、
風邪こじらせちゃったのかな;
いつ治るのかな・・・


そんな軽い気持ちで動けるようになった身体を引きずって
病院にいきました

症状を話して診察した後お医者さんはあっさり言いました

「膠原病ですね」

それから始まった私のぐうたらな生活・・・



でも今はちがうよー

めいぷるに出会って
キャラを作って
友がどんどん増えて

今とても幸せです
[PR]
# by ginryunomiko | 2006-09-13 16:17 | りあ♪