ぐる狩り4連発w

昨日の姉御
パッチがあったので姉御が重なってすごいたいへんでした;
戦闘員不足からハミs待ちが起こったのです
そこで以前からやってみたかったことを実行ww
d0094986_8334353.jpg
姉御にレイをしてみましたww
約20%ミスがでますがとりあえず当たるようです
(いつもは絶対してませんよ;
時間の許す限りレイしてみました
d0094986_8341351.jpg
第二戦目はドラゴンのみのいつもの狩りです

両方の経験値を比べたかったのですが見落としww
そこで%で比較しました
わずか0.34%しか違いませんでした
戦闘員数などの違いも含めて微妙な差;
やっぱりプリはおとなしく補助ですかww



オルビスクエしてきましたw
同じ日にサブ同士がルディクエ卒した友と
前日から「サブで行こう!」と約束していたので
先に銀文鳥をにオルビスに派遣しておきました♪
合流してみるとなんと同じ53LV;
お互い2ヶ月間放置しっぱなしでしたね;;
(メインではちょこちょこ会ってるのにw
d0094986_8343144.jpg
こんなところにポータルが・・・;


ナイト、アサシン、弓、スピア、氷魔、聖魔と
バランスの取れたすばらしい布陣でクエ開始ww
d0094986_834549.jpg
怯えるうさぎがかわいすぎるぅ~w
d0094986_8352244.jpg
亡霊フィクシーがなかなか手ごわいです
d0094986_8354812.jpg
りだがお亡くなりになってしまって解散
最後までは行けませんでしたがなんとなく
流れを読むことができたと思いますw
最後に記念品(レコード)持ち出して終了しました


深夜戻ってみると友から姫のお誘いw
どんどん友が集まってなんとプリ×3、DK×2
+マスシフという大所帯にww
でもプリ×3ってちょうどいいかも!集め係り、ヒール係り(私
シンボル係りに分担できたので安心して狩りができましたw
d0094986_836575.jpg
姫狩りは死と隣り合わせですが
安心して狩りしていられるのっていいですねww
普段は補助ばかりですが
今回は友に頼るという体験ができて
プリのありがたみが分かった気がします
[PR]
# by ginryunomiko | 2006-09-28 10:02 | めいぷる日記♪

昨日の姉御w
d0094986_13431253.jpg
珍しく横もなく平和だな~って思ってたら・・・・
この直後有名な横sが来て√盗っていきました
√って権利みたいな意味なのかな?
(経験地がたくさんはいるっていう・・・
姉御するようになってから良く聞く言葉ですが
いまいちきちんとした意味がわかりません;
だってプリには√もドロップも関係ないですから;;




アイスストライクしてみましたw
d0094986_13432061.jpg
ってもちろん後ろに氷魔さんがいるわけですがw
めちゃくちゃ強いですよねー(軽く10k超w
私の攻撃では2500くらいがいいとこです
(装備品は全てHP強化系になりますので格段に劣りますね
プリの存在が霞んで見えてしまいます;;
プリ人口は氷魔の倍と聞きますが、プリメインの人って
少ないんでしょうか・・・自分の意思と利益は捨てて
徹底的にサポートに回るのってジレンマが生じる所ですね
銀龍はメイド出身wなので奉仕の心でがんばりますww
たまに嫌なPTだったりすると逃げたくなりますが・・・



今日のパッチでオルビスにパーティークエストが追加されますね
何LVからかな?とりあえず銀文鳥をオルビス在住にすることにしました
見かけたら声かけてくださいww
ただし、○○のサブだよーとかブログみたよーと言ってもらわないと
人見知りするので逃げる可能性大ですが;
[PR]
# by ginryunomiko | 2006-09-27 14:27 | めいぷる日記♪

昨日も武器庫でぐる狩りw
解散後、ひとりで遊んでたらマスシフsが来たので
一緒に狩りしました
d0094986_2121310.jpg
何ていうスキルかな?メルがいっぱい↑↑↑
まるでスーパー○リオの世界ww
d0094986_212343.jpg
そのマスシフを目指してバドが2次転職しましたw
早くサベジ使えるようになりたいですー


今日の武器庫は友だけでぐるしましたw
d0094986_2133490.jpg
いつも誘ってくれてありがとうw
それからお誘い受けてくれてありがとうww
d0094986_213897.jpg
武器庫に戻る途中です↑↑
友に偶然会ったりするのってとても嬉しいですねww
[PR]
# by ginryunomiko | 2006-09-26 21:28 | めいぷる日記♪

d0094986_1314021.jpg昨日は5時間しか
武器庫にいなかったせいか
LVupはありませんでした;
こうやって見てみると、LUKに
振りすぎの観もありますね・・・
よくわからないけどw

装備品の強化などは
あんまりしてません;;
ワンピは未強化(INT7
盾も未強化(INT1
マントは30%1回100%
3回(INT6
靴は速度30%成功するまで
闇3回失敗2回を繰り返し・・・
あとは60%成功2回失敗1回;(INT3いちおうINT5も持ってる
棒と帽子と耳飾はフリマでちょい強化品をそれなりの値段で購入
(INT7、8、8
手袋に魔力30%用意済みですが、闇った時の替えを
見つけてから貼りたいです(INT5
HP強化盾も作成中です
メルないせいもあるけど、自分はかなり慎重派・・・
ギャンブル運が全くないのでこういう性格に育ちましたww

d0094986_13143050.jpg

前々から希望していた
船バルツアー開始w
弓さん待っても来なかったので
置き去り決行ww
・・・でも2回乗ったけど、
2回ともでなかったんだよね、残念
次こそは遭遇してみたいですw

そのあとはハスキーの速度upの
クエ挑戦に行きました
でもDKさんパソの調子が悪く
途中で落ち
私も途中でやめちゃいましたー
結構めんどうなクエですね;
(翌日完了しました



d0094986_14135897.jpg


←犬ぞり大会に参加しますw
(ウソ
[PR]
# by ginryunomiko | 2006-09-25 14:22 | めいぷる日記♪

朝からやることなくて武器庫覗きに
行ってみたら・・・拉致されちゃったww
のでそのままぐる狩りしてました
d0094986_0231734.jpg
途中でDKさんが抜けてどうしょう~って話していたら・・・
友が偶然(? 来たのでこれまた拉致って狩り開始ww
d0094986_0232545.jpg
親分に銃殺されちゃったりしたよぅ(わんこも泣いているぞΣ


そのあと姫に呼ばれたので行きました
前にも組んだことのあるDK巫女さんと一緒に狩りww
d0094986_0254287.jpg
この経験値はやっぱり魅力的ですねーw

d0094986_0233522.jpg
友が「サブやる~」って言ってたので
私もサブで一緒に狩りしましたw
うたちゃんもLVupして33になりましたよw
早くルディクエデビューしたいです
101階で見かけたらぐるに入れてくださいねw
[PR]
# by ginryunomiko | 2006-09-24 00:51 | めいぷる日記♪