<   2016年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

集団ぷるぷる

こんばんはーぷるぷるしてますかぁああ
d0094986_19280144.jpg
ぷるぷるしてまーすw



今日も元気な塔PT(その時の気分で名前は変わりますw
d0094986_19105193.jpg
安定の塔!
してたら前PTが友PTだったww
d0094986_19123309.jpg
同じchだったのね~偶然☆
この時間帯は塔してる人が多いですね


数日前のこと。。。
塔してたら同じchでやってたまた別の友PTと遭遇!
そして事件がぁああああ
d0094986_19142229.jpg
私すぐパニくるんですorz
内緒飛ばそうとしたら手元が狂ってちゃんと打てない;;;;
ので追いかけてとっさに友録飛ばしました><
お二人には大変ご迷惑おかけいたしましたぁああ
友録快く受け取ってくださりありがとうございました!


早速友の塔PTにお邪魔しました!w
d0094986_19171990.jpg
ゼロで合流!!
楽しく塔登り・・・が、一転みんなからリンチ状態に(集団上げ);;;;
またぜひお願いします(((((


そのあと日課のギルド交易中に
d0094986_19194455.jpg
ゆきちゃんとニアミス!!また同じchでしたww

ベッドで女子会っ
d0094986_19205262.jpg
幽遊白書話に花が咲きましたー☆
私は骸が好きだったりします
強い女子が好みなのですっっ



そうそう、ジェットのコア設定しょっちゅう忘れます(
d0094986_19233418.jpg
とりあえずAが伸びればいいかな?って感じですね


ある日のギルド交易にて
d0094986_19244588.jpg
まーたギルマスがぼやいてるって思ったらシルクが。。。
2回目。。。
d0094986_19253638.jpg
またシルクきたっ
2度あることは。。。
d0094986_19261922.jpg
3度目キター!!
d0094986_19264607.jpg
うん、なんも出ませんでした(笑


さて、サク出ましたね!!
ここ数日狩りしてなかったのでちょっとうずうずしていますw
サク買ったらクーポンも使って狩りするぞーw
ブログの更新はちょっとのんびりになるかも?しれません


[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-30 19:33 | めいぷる日記♪

狩りは小休止で☆

こんばんはーw
最近の楽しみは真田丸と勇者ヨシヒコとジョジョを見ること
ヨシヒコは下らないところを掘り下げて面白くしてるところがイイ!!
と思いながら見ていますw

それから画像をいただきました☆
リクエストのセキレイをありがとうございます
d0094986_19284675.jpg
すんごいかわいいーっ
多分日本全国どこにでもいる鳥なのでピピピッて鳴きながら
しっぽをぱたぱたさせて歩いてる姿を一度は目にしたことが
あるのではないでしょうか
みかけるととても幸せな気持ちになります

歴史ヒストリアも結構見ています
戦国物ばかりですけどw

先日は伊達政宗の叔父と母の話でした
駒姫の話をするのかなー?と見ていたのです
内容は知っている事柄だったので
もうちょっと掘り下げてくれたらなーと思いました
女子の事柄は史実には残りにくいので仕方ないかぁ



PCぶっ壊れてた婿殿が復帰してきたので
一緒にウエディングタウン行ってきました
d0094986_19162789.jpg
不具合のあったクエができるようになったからです
指輪の能力はイマイチだけど気持ちの問題だよね!
仕事が忙しくて狩りもできないみたいだけど
IN放置してもらえるのが嬉しいです><


ヘルヴェラまだソロできないので連れて行ってもらいましたw
d0094986_19500087.jpg
ラスキルさせていただきありがとうございます><
ゼノンを見てるといつも思う
「ジェットはゼノンの劣化版」いいなー強いのいいなー裏山((


今日もお気楽塔PT
d0094986_19541373.jpg
幼稚園児のケンカみたいなことになってるorz
d0094986_20032321.jpg
また惣一郎さんが餌付けされてます!!
どんどん太るっ><w


今日もカイザーが頑張る塔PT
d0094986_19570905.jpg
バインドないと運で墓祭りが起こります!
墓祭り、私は結構楽しかったり(自粛


酔いつぶれたギルマスを置いてくPT(笑
d0094986_20010094.jpg
遅刻しかけたもんもんはがんばったので
ししゃものから揚げになる危機を脱しました!w


土曜日はINして放置で貰える箱があったので開けてみました
d0094986_20074097.jpg
な、なんだろこの残り日数・・・
何年分なのか数える気すら失せる((
クリティカル100%しにてあるので赤しかでなくて
青が好きな私にはイマイチなダメスキでした~


さて、しばらくの活動はボス中心の予定です
期限付きのクーポンの消費が終わったので狩りは小休止
来週からサク販売がくるのでそれまで
ちょっとのんびりしようかなと思っています☆




[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-27 20:30 | めいぷる日記♪

取り急ぎ(訂正済み

d0094986_18293003.jpg

[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-27 18:29 | めいぷる日記♪
最近朝
d0094986_01420731.jpg
ってな気分になりますね
地震で起こされるとかしんどい><
私は三半規管が子供のころから弱いままで
乗り物酔いしやすいのですが
ここのところは地震酔いしてます;
今年は天変地異の多い年でしたね
あと1か月ちょいありますがあとはなにごともなく
終わりますようにと願わずにはいられません



最近もんもんが一緒に塔行ってくれるのでカッコイイところを!
d0094986_01491103.jpg
これでまた一緒に行ってくれるに違いないっ!


こっちはゆきちゃんと一緒!
d0094986_01505113.jpg
自分のダメしか見えないのがつまらないなぁ
久しぶりにキネシス動かしましたw


毎日頑張る塔PT
d0094986_01524573.jpg
半殺しのトカゲの話・・・じゃなくて
猫話で盛り上がりましたww
早速犯人の画像頂きました!
d0094986_01565825.jpg
なんてかわいい犯人><w
また猫の写メ待ってまーす♪


カイザーが頑張るPT
d0094986_01583777.jpg
挟み撃ちだぁあああw


いつものギルドボス巡り
d0094986_02015152.jpg
ギルドの時だけシンギュラ連打しています
ほかの人と行くときはPC弱い人が落ちたりすると悪いので
結構気を使っております
(ギル員なら落ちても文句は言わせないw


ひらおさんの誕生日だったのでギルドボス巡り中に叫んでみました
d0094986_02043061.jpg
これでゆささんの誕生日も忘れないね!(タブン


今週のカオスアビスPT
d0094986_02065070.jpg
ここもほかの人のダメが見えない><
とりあえず当たってるのはわかった・・・w


友ちゃバグはまだ直っていないようですね
d0094986_02291126.jpg
早く直してくださいネクソンさん
でないとまた悪口言われそうです~><


昨日のショップメンテでサクチケの予告が来ましたね
さくっと販売開始してくれてもいいのになぁ
私は最近忙しくてあまり時間とれないので
いろいろ考え中だったりします
サク買う時間とかキャラとか。。。
22時~はボス中心だから買うとしたら~22時かなぁ
狩場ですが最近はすっかり世界樹右上の住人になってます
あそこは狭くていいですねw
隣の幹がいつもバーニング10なのでちょっと調べてみたけど
右上のバーニング0とあまり変わらないようだったので
(個人差があります
やはり右上から動けそうもありません
サク販売きたら混み合うのかしら・・・嫌ですね><
d0094986_18412039.jpg
イベントの方はいまいち・・・って思いました
おかげでLv上げとみんなでボス巡りを楽しめそうなので
その点は良かったかな?とも思います


[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-25 07:42 | めいぷる日記♪

ありおめす?!

先週ですが聖とカイザーでイージーPB行ってみました
d0094986_01310355.jpg
案の定ジェットより楽勝でした(
気が向いたらまた行ってみようかな

そのカイザーは先週218Lvになりました
d0094986_01322969.jpg
5次来る前に220しておこう
でも12月は過ぎちゃうかなぁ・・・


先週忙しかった理由を思い出した!
d0094986_01360967.jpg
塔しまくったからでしたww
毎日3~5セット回ってました
お誘いくださった方々ありがとうございましたw

珍しくぅさぎさんがいたので一緒に登ったり
d0094986_01394140.jpg
このあとぅさぎさん200Lvおめでとうございましたw

ひさしぶりにゼロ動かしてみたり
d0094986_01411349.jpg
私はオマケ状態ですが0%から30%まで増えててびっくりでした

こちらは弩で行ってみました、青い鳥かわいいっ
d0094986_01423717.jpg
全員が誘惑かかってる様子はめっちゃおかしかったですww

ぱっと見私カンスト出してるように見えますが
d0094986_01440515.jpg
いいえ一番下段のやつが私のダメです、残念ー(笑

今回のイベントはなんだかんだでクーポンが増えるので
狩りも真面目にやっています
d0094986_01462678.jpg
真面目に狩りしてるのは私だけではなかったww

そんなひらおさんを足蹴にしたり
d0094986_01471864.jpg
泣かせてしまった;;;;;

みんなでエリボ倒したり
d0094986_01475353.jpg
あれ?ボックス3つ拾ってる!
実は2回目だったりします
そのかわり倒したカイザーが1個しか拾えていないので
個数的には合ってるようでした。。。


今後の予定ですが・・・
5次来る前にさくっとカイザーを220にして
あとはジェットと聖のクーポンを無駄なく消費してしまおうと思っています
イベント少ないけど私としては楽しいです
d0094986_01551022.jpg
露店からエールをもらいました(((
これからものんびりマイペースで行きますよーーーw





[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-21 02:00 | めいぷる日記♪
今週は大忙しでしたー><
何をしたというわけではないのですが充実した1週間でした

ここからはちょっと個人的なお返事を・・・w


ぬこたん&ひかりcへw
ツイッターでおめありでした!
ふたりとも忙しくてなかなかINできないようですが
ツイッターでいつでもお話できるのが嬉しいです
趣味のこととかいろいろ見てますよー
これからも更新頑張ってねw


せこさんへw
誕生日おめでとうのメールと共に写メありがとうございました
d0094986_21511852.jpg
↑は京都で撮ったそうで、とてもきれいな庭園です
お仕事忙しいようですね、今年も私におめ!メール頂いたのに
今年も(大汗)おめ!メール送るの忘れててごめんなさいorz
誕生日がちょこっと前ということで毎度忘れちゃう;;;;;
来年こそ・・・覚えてる自信はないです~~



ちゃまさんへw
ネタ用の写メありがとうございましたww
d0094986_21512529.jpg
いつもきれいな風景やかわいらしい写メをありがとうございます
季節にそっているのでブログで愛用させていただいています
これからもよろしくお願いしますw


ゆささんへw
よく考えたらこれまでもなんか頂いたりしてたのにお返しした記憶がないのですが
私はホントに痴呆かもしれません(((
d0094986_21513686.jpg
残念ながら神になる機会を逃してしまいましたが
これからも怒られないように頑張ります><


親方さま&ふれさんへw
いつも塔でお世話になっています!
d0094986_01144371.jpg
若く叫んでくれてありがとう;;
本当の年齢を言ったら夢が崩れそうなので黙っておきます((
d0094986_01171441.jpg
りるたん、流星さんもありがとうございますw
d0094986_01182842.jpg
自称ゆばーばと同い年ですw


ゆきちゃんへw
物凄い高価な品をありがとうございました;;;;
d0094986_01203920.jpg
巫女で使わせて頂いています
能力が巫女にはもったいないくらいだったけど><
しばらく忙しいそうですが一緒にほうちんぐしようねーw


それから・・・
最近友ちゃバグがひどくてもしかしたら私が気づいてない
可能性もあります、おめでとうを言ってもらったのに
お返事できていない方がいらしたらすみませんでした><
今日も声かけても返事がなかったりで
内緒きたりとバグの影響がすごかったです;
早く直してもらいたいものですね・・・


[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-20 01:32 | めいぷる日記♪

暖かくて美しい思い出

先週の出来事ですが・・・神殿クエ始めました!
PB実装したころにギル員やボス仲間とクエしたのを思い出しました
d0094986_12373758.jpg
あの頃は新しいボスが実装されるたびに友と連れ立ってクエしていました
メインが終わってからもほかの方のクエのお手伝いに行ったり来てもらったりと
とても忙しかったのを思い出します



もう季節はすでに冬ですが。。。

大好きな曲で急に聞きたくなりました




↓では5体と書きましたが実は6体でしたね(((
d0094986_12422459.jpg
昔作ったキャラは神殿クエほとんど終わってたのに
リセットくらってみんな最初からになりましたorz
銃はPB誘われた時に行けるようにとクエしてありました
ので今回クエ終了した聖、ジェット、カイザー、キネシスの5体が終わっています
弩もクエしておきたいけど実装されてからになりそうですね
ほかの200↑キャラは動かすときその都度完了させて行こうと思っています
今回はゆきちゃんにいっぱいお手伝いしてもらいました
d0094986_12483350.jpg
予定よりスムーズに終わりました、ありがとうw


最近楽しみなのがシグナスです
d0094986_12562333.jpg
イージーならソロでも倒せるけれどノーマルにみんなで行くのがたのしいのw
昔のシグナスと戦い方が全然違うのでびっくりでした~


巫女で行く塔も楽しいです☆
d0094986_12585673.jpg
思いっきりオマケです(笑
いつもありがとうございますww


めずらしくもんもんがいたので一緒に塔行きました
d0094986_13012891.jpg
せっかく強いのに忙しくて時々しかINできないなんて><
また一緒にいこーw


オオカミ行ったら中にひらおさんがいた!
d0094986_13032979.jpg
めずらしい・・・w

久しぶりにオオカミラスキルしたので最上級袋げっと!
開けたらラッキーキューブでた!
d0094986_13064274.jpg
けれどどちらも5個券・・・上級袋のほうがいいのが出るなんて~


昔みんなで行ったPBに一人で行ってみました(イージーですがw
d0094986_20002111.jpg
サクッと倒せてびっくり
昔はスカイプ繋いで指示出してもらってみんなで右往左往したのが懐かしいです
ここで墓してたなーとか・・・
あの時一緒に行った友はみんなもういません
だれひとりいないというのはちょっと辛いですね;
でも私の中では今でも暖かくて美しい思い出です

[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-18 20:04 | めいぷる日記♪

私だけの歴史切り開く

今年も11月11日の誕生日にお花をいただきました
d0094986_08175546.jpg
ピンク系でかわいい♪



またまたマイナーな曲ひっぱってきちゃったw

知ってる人はまずいないだろうな~と思いつつ
とっても懐かしくて大好きな曲です
一度は行ってみたいなユーミンのコンサート!



さかのぼって前日の10日に運転免許の更新に行きました
平日だったのでサクッと終わってお昼は焼肉を食べに
d0094986_08183605.jpg
牛角で誕生パーティーしましたw
(本当はチェーン店じゃないとこに行ったのですが平日は夕方からの営業でorz
d0094986_08184252.jpg
ランチ食べ放題でカルビとホルモン中心に頂きました
ワカメスープすごくおいしい!!
卵スープもとってもおいしかったw
寒かったのでなおさらおいしかったんだと思います
d0094986_08184678.jpg
食べ放題のアイスもおかわりしました~腹8.5分目くらい
・・・ぎりぎり体重増加はなかった!w



11日の夜はお誕生会(笑)
d0094986_08200332.jpg
さすがに年なのでホールは買いませんでした><
フルーツケーキかいちごか悩んだけどいちごにしました
画像だと小さく見えるけど結構なボリュームなのに
あっさりしててぺろりと食べちゃいました


誕生日プレゼントもいただきました↓↓↓
d0094986_08201804.jpg
虎屋のようかんwwwwwwwwwww
実は関東圏に引っ越してから食べたいなぁと思いつつ
まだ食べたことなかったので
その話をしたことを覚えててくれたようでw
d0094986_08202324.jpg
ネーミングが「夜の梅」???
うなぎパイみたいな雰囲気をかもしだす名前だなーと思いました
d0094986_08202881.jpg
11日はケーキでおなかいっぱいになってしまったので12日に食べました
とりあえず2切れ切って食べたらおいしいけど1切れで満足に・・・w
毎日1切れずつ食べようと思いました><
ようかん一本食べ終わるのに何日かかるやらww



[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-16 02:05 | りあ♪
めりーくりすますおめでとうっ!!
d0094986_18340521.jpg
じゃなくてジェットがれべるあっぷして221Lvになりましたw
が、しかしSSとれず><
日付変わってすぐギルド塔で上がったのですが
塔中って重いせいかSSもペイントも使えなくなったりよくします;
ので↓で・・・
d0094986_18362916.jpg
昨日狩りしててふと思った
「あれ、Lv上がりそうだけど明日私の誕生日だし・・・」
というわけで合わせましたw
d0094986_18381037.jpg
ギルドボス終わった後に報告して(催促?w
叫んでもらいました、ありがとんw
よし、ひらおさんの誕生日にも叫ぶぞ!っていつだっけ?
教えてもらわなくちゃ~
内緒でおめいただいたりとありがとうございましたw
そのあと
d0094986_18401344.jpg
ゆきちゃんがヘイヴンまで会いにきてくれた、嬉しいー><
いつもお世話になっております、雑談楽しかったです♪
これからもよろしくねw



そのあとゆささんがボス沸くぞーって言っていたので突撃して
d0094986_18414356.jpg
あっさりと溶けていくエリボ><
○○歳の最初の一日もみんなと一緒で嬉しいです
いい1年になりますように・・・w



[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-11 18:50 | めいぷる日記♪

夢見る 夢無し女!!

ゆーちゅーぶの貼り付け方が変わったようなのでちょっと練習

歌詞の最後、何言ってるか知らずに聞いてたけど
「行け! 夢見る 夢無し女!!」だったのね;

[PR]
by ginryunomiko | 2016-11-06 18:26 | りあ♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥