ないものねだりの・・・

深夜の露店に出没した懐かしい人へ

お元気そうでなによりです
たけのこは今日も元気にしてますよ
あいかわらずなのでご安心ください☆



デイリーギフトで染色券をもらったので思い切ってジェットの髪色を変えてみました
d0094986_19526.jpg
思ってたより淡い感じ・・・でもかわいいね☆


キネシスはトーテム持っていないのでトーテムとりに
マッドハウスへ行ってみました
d0094986_1114093.jpg
案の定かわいくない><
火力欲しいときだけつけよう?



あ、あれミハエルは・・・?
ごめんなさい、やっぱり飽きたかもしれないっ
というか今やっているイベントが結構楽しいので
(マッドハウスと世界旅行
そっちを優先してやろうと思います><
d0094986_1295464.jpg
こんな感じww
[PR]
by ginryunomiko | 2016-04-25 01:33 | めいぷる日記♪

↓はエナガではありません、セキセイインコです

びーるくさいんこw



ずっとずっと待ってたかわいい小鳥のペットがやっときました!

d0094986_23495356.jpg
そして即飼い!!
能力はプチランと一緒です


実は数か月前に売っていた無期チケットを使わずにとっておいたんですよ

d0094986_2350197.jpg
これを使って・・・


無期にしちゃいましたww

d0094986_2351130.jpg
これでずっと一緒です!
子エナガもかわいい☆でも貼る書がないので今回のみかな~
エナガは他のIDにも飼う予定です(もちろん無期にします
こういう時普通の人なら無期装備のついたジャクムペットを無期にするんだろうけど・・・
もうちょいかわいいタイプならよかったんだけどね~~


そうそう、ジェットのリンクはこんな感じ

d0094986_2351512.jpg
ミハエルと比べるとちょっと手抜きですねw
[PR]
by ginryunomiko | 2016-04-22 00:38 | めいぷる日記♪

ミハエル始めました☆



早速ですがミハエル作りました!
実装当日から飛ばしてれべあげしたのは久しぶりかも・・・

そこで以前から気になっていたスキルリンクのびふぉーあふたーを比べてみました
びふぉー
d0094986_0555924.jpg

あふたー
d0094986_05626.jpg
シグナスリンクとレジスタンスリンクはあまり火力に関係ないので除外
1000くらい上がって狩りが楽になりました

ですが30れべくらいまではクエがあるのでウロウロしてました

d0094986_056483.jpg
火炎草のクエだけ引っかかりました;
ヒントがちょっとおかしいよ!!
 22日追記
 火炎草でヒットされている方が多数おりました
 クエクリア方ですが突風地帯の左上に咲いているものだけが正解になります
 ヒントには各所一輪ずつとありましたがそれはウソですっ

40あたりから相方と一緒にカンナと猫連れてきてカリカリ

d0094986_056783.jpg
じゃんじゃんあがりますねw

相方ちゃんと並んでランクインしてたので記念に!

d0094986_117263.jpg
女キャラがないのが残念です><
飽きない程度に頑張ろうと思いますw
[PR]
by ginryunomiko | 2016-04-21 01:08 | めいぷる日記♪

リミッターのその後

しばらくカラオケ行ってないな~この曲歌いたい!w


きねこのリミッターですが魂の書3枚目で無事張り付きました
d0094986_813231.jpg
今日はいけるかも??
って時に貼るとすんなりいきますw
あとは潜在ですがイベントでユニ書来ないかな~と淡い期待をしています


明日ミハエルが実装ですね
装備などは共通装備使って160くらいまで上げようかなと思っています
今回は 銀○○の○姫 でいきますw
[PR]
by ginryunomiko | 2016-04-19 08:19 | めいぷる日記♪

笑顔の数は・・・

初めてまともな強化をしてみました
こんな感じに出来上がりました!
d0094986_23184213.jpg
潜在はのんびり回していく予定です
もうこれ以上の品は作れない気がします><


いい感じに仕上がったリミッターですがかなり書を消費しました><
宿らな過ぎてイノ何回したかな・・・

d0094986_22231089.jpg
白はすんなり宿ったけどw

そういえば150武器作る前に160にも手を出していました
でもなぜかカナトコ使えなくて
d0094986_2223399.jpg
↑のところにドラッグできなかった;

書を貼ろうとしても拒否された!

d0094986_22225810.jpg
リミッター実装が遅かったので適用されていないのかなぁ・・・


20日にミハエルがくるので20日まではのんびりしていると思います
どんなキャラになるかどんなイベントが来るか楽しみですねw
[PR]
by ginryunomiko | 2016-04-12 23:56 | めいぷる日記♪

昨日ですがやっとこさみこが216Lvなりました

d0094986_2165019.jpg
当分は一安心かな?

メイプリング見るとこんな風になっています

d0094986_2165586.jpg
d0094986_216585.jpg
ここに並んでいる子たちはランクインしたことがある子たちです
ランク落ちしたらその時点でLv情報など停止しますので
現在のLvとは違ったりします

まともに動いてるのはウルスくらいだけどね!

d0094986_21155836.jpg
にぎにぎされたりもぐもぐ食べられています~




[PR]
by ginryunomiko | 2016-04-10 21:18 | めいぷる日記♪

うちの狂暴インコ

今日もろこちゃんは元気です(アオボウシインコ40歳前後

d0094986_1743187.jpg
半年くらい前からシード食からペレット食に替えました
年を取ってからの変更は難しいかな?と思っていたのですが
案外すんなりと受け入れてくれました
健康で長生きしてもらいたいものです


↓は以前にも載せましたが再度

あったらぜったい購読するぞぉおおお!w
[PR]
by ginryunomiko | 2016-04-08 17:54 | 我が家のインコ♪

順番が逆になり・・・

巫女があと数%だったのでがんばってレベ上げしたら・・・
d0094986_0452557.jpg
ジェットが先にれべ上がって(↑は結構前のお気に入りのSS
巫女、キネシス、ジェットが同じレベルになってしまいました
逃げるんだ、みここぉ~~><
d0094986_0532240.jpg
なんていうか、私の中では巫女が最上位なのでできれば
Lvも一番上にしておいてあげたいのです
でも吸いでしか上げられないのでまた陥落かなぁ
キャラ内で末っ子のキネシスがLv最上位になる日も
そう遠くない気がします
d0094986_0542046.jpg
そんなきねこは最近ボスにくっついてまわって
じゃまにならない程度にがんばっています!w
d0094986_0585625.jpg
出張して邪魔したりもしています(笑
[PR]
by ginryunomiko | 2016-04-06 01:02 | めいぷる日記♪