<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

30%あっぷ!

近所でインコマルシェが開催中なので水曜日に行ってきました
インコフェスに行くのは久しぶりなので超楽しみでしたw

d0094986_22295630.jpg
インコ党に入党!!

d0094986_2230071.jpg
いっぱいグッズ売っていて見て回るのがとても楽しかったです
迷いに迷ってインコ党のファイルとスプーンと通帳ケースとミニマウスパッドと
ここに写っていませんが文鳥のシュシュを購入しました☆
ほかにも欲しいものがいっぱいでたいへんでした><
また次の機会を楽しみに待とうと思います

贅沢にランチもしてきました!
↓はランチメニューのパスタでえびと玉ねぎのバターしょうゆ炒め

d0094986_2230447.jpg
30%増量でも同じ値段なのでつい増量頼んでしまいました(おなかペコペコ
そしてしっかりと完食!!

d0094986_22295314.jpg
シフォンケーキセットにしたのでミルクティーと本日のシフォンケーキが付きました
思っていたより食べごたえがありましたよ!
(たんにパスタ食べすぎともいうw
食後はショッピングパーク内のテナントを見て回って
今着れる上着を探し回りました
すっごい丁寧に見て回って
予算内で気に入った品物を見つけて購入しました
本日の目的は全部クリアし満足して帰宅
全部でいくらくらい使ったかなぁww
しばらくはセブンのあじ弁当でガマンかな↓↓↓

d0094986_22295843.jpg
これのシリーズでさば弁当もおいしいです!!
お値段のわりに満足できますよw





[PR]
by ginryunomiko | 2016-03-31 23:27 | りあ♪

蘇る○○○の思い出

久しぶりに偶然聞くと当時が蘇るって体験はだれでもすることですが
これが流行っていたころはまだ10代だったな~
若かったからあんなことやこんなことをしたわね(照
って恥ずかしくなる曲です
今の年齢?女性に年齢を聞くのはマナー違反ですよ(笑
とはいえ一緒に遊んでいる人たちと親子ほど年齢が離れているのですが
そんなの全然気にならないというのはとてもいいことだと思いますw



今回のメンテで来ました!
d0094986_12534284.jpg
待ちに待った無期チケット!
d0094986_12534533.jpg
プチランに使用しました、あと2IDのプチランも無期にするかどうか迷うところです~
名前も変えたいけどいいのが思いつかない・・・う~ん困ったw


最近の活動は交易ばかりです
キャンディ集めにもなるのでDTにしたいところです
d0094986_11342313.jpg
なんか書みたいなものを拾った??と思ったらこんなのでした
d0094986_11341422.jpg
持ち物にないなと思っていたらココに発見!
20個くらいゴールドもらえた気がする(気のせいかな?w

やっとリエンまでいけるようになって楽しいです
d0094986_11341145.jpg
このスキルが連打できないのがつらい。。。
できればもっと楽しいのになぁ

そしてこんなものを拾っていた
d0094986_1134868.jpg
使う機会がくるかどうかは不明だけどフツウのカナトコ欲しかったw


まいけるがノーマルマグナス行きたいというので無謀にも二人で行ってみた
d0094986_1134429.jpg
1cmくらいしか削れなかった、どんまいけるである!


今後の予定
最近の楽しみが狩り→チャットになってるのでもう少しのんびりしていると思います
話してると7割くらい食べのもの話してる気がするwww
みんな住んでいる地域が違うので(北海道東北関東関西
いろんな情報が聞けて楽しいです!
でもまた狩りもしたいです!!w
[PR]
by ginryunomiko | 2016-03-17 13:02 | めいぷる日記♪

現在不安定

現在めいぽが通信不安定のようです
d0094986_19202544.jpg
INしてもすぐ落とされちゃう;露店は問題ないみたい?
DT前に直るといいなぁ~

これと関係してるのかしら?
d0094986_19233414.jpg

せちがらい世の中ですね。。。


追記
20:13現在 ほぼ落ちなくなっております
[PR]
by ginryunomiko | 2016-03-13 19:21 | めいぷる日記♪

ファミリアの行方

ファミリアのセットが揃っていなかったので最近クリ率上がるヴェラ行ったり龍虎やったりしてたのに
d0094986_09892.jpg
フリマで売ってるの発見してそろえてしまいましたorz
頑張っていたのが腰砕けですねw

コレ↓持っているのに龍虎のファミリアがでなくて大変でした
d0094986_065273.jpg
レベル関係してるのかなー

塔つれてってもらって
d0094986_064367.jpg
ヘンなところに手が生えてた!!w



[PR]
by ginryunomiko | 2016-03-12 00:39 | めいぷる日記♪
今月から始まったひな祭りイベントですがまったく盛り上がってませんね~
狩りする人が減ったせいで待てども暮らせども成長しません
d0094986_19324731.jpg
さて、私はフリマで友がペット装備のうんkを売っていたので
半ば強引に値下げ要求!!して購入しました(笑
いっぱい値下げさせちゃってゴメンね><
ついでにプチランも蘇生して贅沢気分です


へいヴんでまいけるになすりつけたり
d0094986_19325371.jpg
まんざらでもなさそう?w

みんなでエリボスなぐったりして過ごしています
d0094986_19331563.jpg
エリボ品が思ったより値上がりしなくて残念!!

昨日きねこが215れべになりました
d0094986_19325618.jpg
巫女に続いての215れべです
巫女は完全吸いで215でしたがきねこは自力で上がりました
ちょこちょこ強化しているので火力もほどよく上がって狩りが楽しいですw
難を言えば雑魚狩りしかできないのがさみしいかなぁ
他の人は対ボスでどんなスキル使ってるのかなぁと
気になる今日この頃です

マグナス15秒くらいで倒せるので超ラクチンです
d0094986_20565484.jpg
バインドあるのってすごくいいですね


これからの予定~
一人では倒せないボスによく連れて行ってもらっているので
飽きるまで同伴させていただこうと思っています
塔、アビス、ヴェラッド、交易ですねw
本当は狩りしたいのですが現在はサクもないし
鬼人弱体化で相方共々まったり気分なので
しばらくはのんびりしていようかな~とも思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2016-03-05 19:54 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥