混沌地獄

ジェットで異聞禄しましたが、これ↓が一番つらかった;
d0094986_0381523.jpg
肩こりしてきたよっ


混沌強化したのですがなかなか+10超えなくて20枚くらい消費して断念><
次はどのキャラでやろうかなぁw
d0094986_039689.jpg
そうそう、9時頃214Lvになりました!
とりあえずジェットは日曜一日レベ上げしたらサク消えるから
そのあとどの子でクエするか考え中です
キネシスでいろいろクエやら前提やらねば!w
[PR]
by ginryunomiko | 2016-02-27 00:42 | めいぷる日記♪

先ほどTV見てたら卒業ソング特集で由貴さんの曲が流れてきました
好きな曲いっぱいだけどこれが特に好き☆



今日はお休みだったので以前からやりたかった
キノコ神社異聞禄をやってみました
d0094986_2313278.jpg
しっかりみてなかったけど
大体3時間かかって絆の羽をげっとしました
I12%マントより強かったので早速強化
失敗したら何度でももらえるらしいけど
これでいいかなーと思うような出来で終了しました
ジェットにもほしいなぁ~投げにも弓にも・・・きりがありませんな!w

さて、今日の22時で魔IDのサク消えたのですが215Lvの手前で終了~
まだジェットのサクが数日残っているのでしばらくそちらで狩りしてますね




おまけ
d0094986_23595631.jpg
今日PCがおかしくなってあせった;
↑は背景がおかしくなったヘイヴン
[PR]
by ginryunomiko | 2016-02-23 23:21 | めいぷる日記♪

キャラ札考察

自分でもどの子がなんれべだっけ・・・なんてよくあるので
久しぶりに載せようと思います
ID作成順に記載


銀文鳥の卵姫ID(盗賊、戦士、弓ID
SS20枚S2枚
d0094986_8554984.jpg

現在は弩が動いています
D中心に組んであります
このIDが一番そろっているのですがなぜか主力ならず><
d0094986_8555153.jpg



銀龍の巫女姫ID(魔ID
SS8枚S3枚
d0094986_8554257.jpg

現在はキネシス動かしています
ちょっと気になるのがMP依存の追加ダメージってMPない職はどうなるのかな・・・
d0094986_8554525.jpg



銀翡翠の駒姫ID(海賊ID
SS6枚S7枚
d0094986_8555392.jpg

現在はジェットが動いています
D中心に組んであります
せっかくいっぱい強化してるのにめっちゃ弱いのがつらいです;;
ハヤトをSにして隠月と交代予定(ユニークデッキにしたいので
d0094986_8555621.jpg





上のキャラの中には転職してある子もいます
キャラ札の能力のためです
英→パラ 弓→弩 拳→キャノン
もし組み直ししたほうがいいなというところがあったら
遠慮なくご指導ください☆
このIDの他倉庫専用が2IDHS専用IDも1つあります




追記
2時間弱でハヤト70→100にしました
d0094986_2156678.jpg

[PR]
by ginryunomiko | 2016-02-15 09:11 | めいぷる日記♪

外は荒れ模様

今日はバレンタインデーですね
ラジオでこの曲を久しぶりに聞いてフルで聞きたくなりました




一昨日ですがグル狩りカリカリでキネシスがレベルアップしました
d0094986_9443722.jpg
SSないけどウインドシューターも無事200レベになりました
どちらも魔IDでキャラ札のためにハヤトを120にしたりと(100でよかったらしい
忙しくしています
次はゼロのレベ上げですが・・・しんどいです><

久しぶりに仮想を起動したのですが・・・
d0094986_9444096.jpg

めっちゃたいへんです
起動に15分くらいかかる上に期限切れちゃったから1時間で落ちちゃうので
賞味40分くらいしか使えない代物
win10の評価版使いたいけど登録とかがまた面倒
ヒマな時に・・・て暇がなくて大変です
[PR]
by ginryunomiko | 2016-02-14 10:11 | めいぷる日記♪

ささやかな楽しみ

最近忙しい忙しいと言っている割には楽しく過ごしています
その一つは夕食
帰りがちょっと遅くなると自分で作るのがイヤになるので食べて帰ったりするのですが
最近モスバーガーに通っています
昔から大好きだったのですがしばらく行っていなかったので
なんだか新鮮です
d0094986_12201285.jpg
大好きなモスチーズとミネストローネ
名前がミネストローネじゃなかった
ベーコンじゃなくてタコが入っていたけどとってもマッチしてておいしいw

d0094986_12201647.jpg
↑は一番高いやつです、贅沢ナントカっていうやつw
おいしかったけど私はやっぱりモスチーズのほうが好きかな?
クラムチャウダー久しぶりに飲んでとてもほっこりしました
ちょっとした軽食では100円マックを買って帰って
輪切りのトマトとレタスを挟んで食べるのですが
おいしく贅沢に食べたいならやっぱりモスだな~ってつくづく思いました
殺人的に混んでいることもないのでイートインでも
ゆったりとした気分でお手頃な値段でとってもおいしいから☆
他にはサブウェイにも行ったりします
今度はいつ行けるかなぁ~

くま太郎は焼き芋の皮をいっぱいもらってそれでもおねだりしていますw
d0094986_12202259.jpg




行ってみたいな九州!
桜の花の咲くころに・・・
動画の最後に出てくる転がる猫、うちで転がしたらほこりまみれになりそうだw
[PR]
by ginryunomiko | 2016-02-10 12:40 | りあ♪

初ウルス
いっぱい食われていっぱいにぎにぎされてきました><
d0094986_22243969.jpg

3回目にしてやっとまともに動けるようになりました(ほっ
まいけるもよくぞがんばった!
d0094986_22262495.jpg
また機会があったら参加させてください、みなさんありがとうございましたw


仕事が繁忙期で毎日忙しくてブログ更新できてませんでしたがその間に
キネシスが無事210れべになり
d0094986_22295136.jpg

ついでにフレイムウイザードを200れべにして
d0094986_22283195.jpg

ウインドシューターも198まで上げ
d0094986_22304475.jpg

サクサクとキネシスが211れべまで上がりました
d0094986_2245556.jpg



キネシスやっててつくづく思うのが火力の違い
ステータス攻撃力はジェットの半分しかないのに
ダメージはジェットの倍あります・・・
とてもラクで楽しいけど複雑な気分になります
それからジェットは登り口でほぼソロでしたが
キネシスはいつのまにやら相方ができてグル狩りしているせいか
長時間狩りしていても疲れません
同じ日に210、211になったりと久しぶりに
同じ歩幅で歩くことができる相手が見つかったことにびっくりです






今後の予定は~当分キネシス育てかなぁ
でもジェットも育てたい・・・が忙しい><
ウルスもちょっと参加してみたいけど忙しい><
とりあえずサクが消えるまでは全力疾走(時間限定
するキモチで行こうと思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2016-02-08 22:54 | めいぷる日記♪