夕方思っていたよりも早くキネシスが200レベに到達しました
d0094986_180333.jpg
スキル打ったときに上がったのでなんかちょっと不気味かも~?

で、友が拡声器してくれました、感謝!!
d0094986_17595676.jpg
ほかにも友茶で祝福いただきました、ありがとうございますw
200レベして祝ってもらったのってなんだか久しぶりでとても新鮮でした~

先週日曜に痕跡イベントを利用して武器強化しました
とはいっても私はチキンなので70%+15%ですけどねw
d0094986_1821626.jpg
あえての旧140武器にしました
ファフESPはめっちゃ高いのでチキン強化するのはもったいよね~ってことで!
潜在は予算内に魔力でなくて(こんなときに攻撃力が3回くらいでた
ロスタイムにI%出たからしばらくこれでガマン・・・

4日前にフリマで手の素材を探していたら潜在のそろっている新140手見つけて
800mくらいだったので即購入して強化しました
d0094986_1821276.jpg
日曜まで待てなくて70%したら全部光ってびっくり
だが巫女のおさがりのパチョネを超えられず;;
欲が出てハンマー外した1を戻そうとして撃沈
d0094986_1861565.jpg
↑のほかに別キャラで4回みすっています
交換可能なのでそのうちイベでもらえたらまたやってみようかな~


さて、今後の予定は・・・
キネシス楽しいのでしばらくキネシス育てる予定です
最近ジェットの影が薄いですができれば平行して育てたいなぁ
でも土日仕事とか多いので思うようにはいかないですね;
[PR]
by ginryunomiko | 2016-01-23 18:12 | めいぷる日記♪

追いはぎ

おぢさん!その帽子売ってください!!
d0094986_0471816.jpg


今月から仕事がシーズン突入で狩りがしんどい・・・
d0094986_0484857.jpg
でも巫女がレベ上がったり

きねこがすくすく育ち
d0094986_0503426.jpg
d0094986_0521750.jpg
まいけるもすくすく育って楽しく育てておりますw

とりあえずきねこのサクが切れる前に200れべにできればいいなーと思っております
ジェットと巫女に200サクは買ってあるのですがしばらくはほうちんぐですね;
ではおやすみなさいませ☆
[PR]
by ginryunomiko | 2016-01-17 00:55 | めいぷる日記♪

あけました!

今度こそあけましておめでとうございますw
本年もよろしくお願いします

前回編集できない~と騒いでいたら右クリックするといいと
教えてもらい・・・できるようになりましたw
d0094986_122566.jpg
最近出たキネシスですがめっちゃ楽しい!ジェットくらい楽しい
d0094986_1295414.jpg
というわけでギルドのまいけると一緒に育成しています

現在メインで育てているジェットはというと
d0094986_123799.jpg
なかなか追いつけないですねw
聖とどみこは中堅あたりをうろうろしています

さて、せっかくの連休なのに土と祝が出勤日なので
まともに狩りできそうもありません
ちょっと残念です~~
[PR]
by ginryunomiko | 2016-01-09 01:24 | めいぷる日記♪