<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんだかんだで今回もイベント楽しんでいます
d0094986_714678.jpg
大量のメルを貰えるイベントは初のような気がする??
ほかにも経験値やエピ書、白書、アディ書、倍クーポンなど
ID毎なので3キャラでやっているのですが
集めるのにそれぞれ80分くらいかかるので
ちょろちょろとレベが上がって楽しいですw
[PR]
by ginryunomiko | 2015-11-24 07:18 | めいぷる日記♪

11月11日

今日は誕生日でした
d0094986_18433442.jpg
毎年お花を頂くのですが今年もかわいいですw
手前の湯呑はこの前バードフェスティバルで購入した品です

今日めんてだったのですが
d0094986_18444594.jpg
やばいかわいい・・・普段あばらんしないのですが
狙ってみるしかない気分(そして玉砕

ちょっとわかりずらいけど膝の上に鳥が乗っています
d0094986_18454991.jpg
あと2か月で消えちゃうのがもったいないです><
[PR]
by ginryunomiko | 2015-11-11 18:46 | りあ♪

麗しの鳥頭?!

先日までカナトコ販売していたのでいっこ余分に買っておいたのですが
昨日の夜かわいい鳥頭帽子を発見してダメ元で露店に書き込みしたら返信が!
お借りすることができました、本当にありがとうございます><

d0094986_21201959.jpg
武器、マントに合わせていい感じに完成しました
この帽子ってドリル頭(ジェットがかぶっているファンタのこと
よりもみかけないので大満足です~☆
カナトコ後、お貸してくれた方とお話ししたら私より古参の方と判明!
昔話に花が咲きました~とても楽しかったですw
昔話できる相手がまわりにほとんどいなくなってしまったけれど
これからものんびりと楽しんでいこうと思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2015-11-04 21:29 | めいぷる日記♪

インベーダーだっちゃ!

1年ほどブログほったらかしにしてる間にジェットが実装されたので
育成してみたら楽しくて今動いている率が1番だったりします

d0094986_192626.jpg
この鳥マント欲しさに1000P払いました(有限、セット売りしかなかった・・・

今ジェット育ててる人は少ない模様
持ちキャラ内では一番強く強化したけど弩や銃(この2キャラはおなじくらい
よりも弱いんだよね・・・でも楽しいw

d0094986_1971916.jpg
弩はエリートモンスター出た時にサクサク倒せて気持ちいいです☆
[PR]
by ginryunomiko | 2015-11-04 19:03 | めいぷる日記♪
先週末はジャパンバードフェスティバルに行きました

d0094986_7334791.jpg
駅に着くとあいにくの小雨でしたがすぐに上がり
肌寒い中イベント会場を回りました
さすがにたくさんの人が来ていてびっくり!
普段鳥好きな人なんて身近にもあまりいないので
こんなにたくさんの人が来ているとは・・・驚きました

d0094986_7322963.jpg
お目当てのお店や鳥の博物館を回って来ました
欲しいものがたくさんあったけどとりあえず
使用するものと決めて厳選して選びました

d0094986_7333245.jpg
まずはシュシュ 普段からかわいいのをつけているので4つ選びました

d0094986_7332846.jpg
小物類とガチャも買いました

d0094986_7333946.jpg
こんな風にキャッチとして使います
d0094986_7334217.jpg
おやつもいっぱい買いました
食べるのがもったいないです~~~

d0094986_7334553.jpg
そうそう、会場にはふくろうカフェから出張でふくろうさんも来ていて大盛り上がりでした
画像とってないけどTシャツと湯呑も買いました
湯呑は鳥の漢字だらけのすごく和なテイストで今後使用するときアップします!
本当に楽しかったです、また来年も来たいですねw
[PR]
by ginryunomiko | 2015-11-02 07:46 | りあ♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥