<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆近況☆

全く更新できなくてゴメンなさい><
d0094986_23331998.jpg
実はメインPCが不具合起こしてエキサイトブログやいろんなところにアクセスできなかったり
めいぽパッチができなかったりというめっちゃめんどくさい状態に
(もちろんいろいろ対応しましたが。。。

コレは貸し出し中のサブPCで書込みしています。

おかげでめいぽする気がほとんど起きなくなったし;;
仕事は相変わらす忙しいのですがGWあたりから楽になる目処がついたので
そのあたりからINしてみたいなぁと思っています。

大事に大事に育てていたくうちゃんが亡くなって6ヶ月たちました。
まだペットロスが残っていますがだいぶ落ち着いてきました。
死因はよくわからないのですがお医者さんで鼻腔洗浄してもらってから
様子がおかしくなり、そのときはもちろんお医者さんに様子を見ていただいたのですが
元気だから問題ないということで帰宅してから翌日の夜に亡くなりました。
先生には大変お世話になったのでそれがどうとか思うことはありません。
いろんなところをかじるのが好きな子だったので誤飲していた可能性もありますし・・・。

ペットロスが今回もひどくてこれはもう、だめだめな状態になりそうだったので
以前から考えていた次のお迎えを断行することにしました。
10年位前から飼いたいと思っていたウロコインコのお迎えです。
詳しくはツイッターで見れますのでよかったらご覧ください
(左からジャンプできます)。
ブログで紹介したいとも思うのですが、
ふうちゃんとくうちゃん、どちらもブログにアップした数ヵ月後に亡くなっています。
それを考えると正直恐ろしくてできません・・・
新しく迎えたウロコインコもまた病気持ちの子だったため
月2回の通院をずっとしていましたし。
先月通院が終わったので現在は様子見です。
でもやせっぽちでまだまだ心配がつきません。
これまでの経験上1歳までは油断できないのでまだまだ手がかかります。
なんでこんなに心配が尽きないのだろう・・・と思いつつ、
毎日大事に育てています。

今後このブログですがまたログインできるようになるまでは放置となります。
10年近く続けているブログなので愛着もあるのですが
これからはツイッターでちょこちょこつぶやきます。
インコ中心なのでつまらないと思いますがよかったら
覗いてみてくださいね。
[PR]
by ginryunomiko | 2015-04-23 08:06