<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆近況☆

今回のイベント?のメイポンはとてもたのしいです
d0094986_18321490.png
本命はキューブですが他にもかわいいアバもたま~にでるので
好みのものがでるとうれしいですね!(おぱんつですがw


日曜の朝起きたらデスクトップが死んでいました
(つけっぱなで早々と寝ていた私

ハードが逝ったのですが、初めての体験です
(これまではマザーボードが毎度の原因でした
そして毎度のごとく保障切れた直後ですorz
ハードは買って交換するだけでなんとかなるのですが
中身がまっさらになってしまいました><
一番困ったのが仮想・・・昨年で7の配布が終了されてたはず・・・
でも見に行ったら過去のリリース版から持ってくることができたので
サクッとインストールできました
それははいいのですが
前回「これ落とし穴だな」と思った場所で
その落とし穴が見つからず苦戦しました
探すと見つからず、行くとそこにある
というのがポイントでした(涙
年はとりたくないですね!!
(若い頃は取説が一発で頭に入ったタイプなのに><~

おきにいりだった壁紙も見つからず傷心の今日この頃です
[PR]
by ginryunomiko | 2014-03-31 18:32 | めいぷる日記♪

☆近況☆

遠い遠い記憶にあった魔法の言葉をぐぐってみたらこんな歌だったのね!!w

上の曲はほとんどおぼえてなかったけど
コレ↓は歌える!!
これで干支を覚えた人は多いのではw
[PR]
by ginryunomiko | 2014-03-28 19:13 | めいぷる日記♪

☆近況☆

数日ぶりに活動開始!
d0094986_23331998.jpg
放置多いけどね☆
[PR]
by ginryunomiko | 2014-03-21 23:33 | めいぷる日記♪

☆近況☆

やっと春らしい日が続いています
d0094986_2025285.jpg
しばらく多忙につきINできませんが心配しないでね☆
[PR]
by ginryunomiko | 2014-03-18 20:26 | めいぷる日記♪

☆近況☆

そういえば倉庫でHS係りだった銀座さんも200Lv超えました
d0094986_12322095.jpg
冒険家はコダマとりに行かねばならないのは
相変わらずですね

銀龍が200したときはそれは大事でした~
ギル員友と一緒に塔を登って行って
お祭り騒ぎだったのですが
銀座はひとりで下っていきました
一緒に登った人たちはほとんどが
引退してしまってもうこの世界にはいません
「人は一人で生まれて一人で去る」
みたいな気分になりました

私はまだ当分辞める気はありませんが☆

そうそう、もうすぐギルド関連の改変がありますね
ギル員が増やせるというのが目玉なのですが
うちのギルドはギルマスがもうINできないので
枠を増やすことができないのです;;
年々私のキャラばかり増えているので
もう飽和状態ー;
だがこのギルドで続けて行きたいし・・・
困ったもんです

友禄の問題はどうなるのかなぁ
メイプルIDごとの友禄?
冒険家手帳のようなくくりになるらしい?
と聞いています
正直今の私は友ちゃ捨ててるんですよね
挨拶もされたら返すみたいな感じなので
IDごとのくくりになったらちょっと心配;
最近友してる人には初めに言っておりますが
キャラ数が多いために出入りで挨拶は
しないことが多い、あなたがINしても
挨拶しないこともあるが無視してるわけでは
ないので寂しく思ったりしないでね、と
今後どうなるのかな~~
ちょっぴり不安だったりします
[PR]
by ginryunomiko | 2014-03-15 12:49 | めいぷる日記♪

☆近況☆

今回のイベのあめちゃんで交換できる称号がかわいいw
d0094986_1321840.jpg
種類もランダムみたいでいいですねw
毎回こういうのきてほしいなぁ

テイマーが2体とも200レベになりました
別IDだから同時上げしたい気もしたけどさくさく進めたかったので
フツーに上げてしまいました
d0094986_1362681.jpg
ランキング上だと同じ青ですが↓↓↓が正しい色です
青でも違いがあってかわいいなぁ~とお気に入りです☆
[PR]
by ginryunomiko | 2014-03-02 13:05 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥