<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆近況☆

こんばんは!眠いです><
さて最近はSAOばっかりしていたのですが目処がついたので
ちょこっと育成しております
d0094986_2219408.jpg
この子はソウルマスターです、お注射振り回してる元気なぶた子さんですw
その日の気分でワイルドハンターしたり
サブIDのカンナをエボ要員として育成したりしています

さてさて、SAOですが本当は200↑のキャラみんなに黒勲章とりたかったのですが
体力と気力の限界を感じ、聖姫極姫氷姫弓姫海姫は最初から放棄
扇姫鉾姫幻姫殿下は途中棄権しました;;
無事とれたのは何キャラだったかな(もう数える気力すらない
d0094986_2220052.jpg
中にはこんな風にサクッととれたキャラも3体おりましたが・・・
d0094986_22201324.jpg
リーチが6回続いて課金するはめになった子も一人おりました><
とりあえずはその6回分の課金以外は無課金でとれたので
よしとしましょうかね!w
[PR]
by ginryunomiko | 2013-11-27 22:28 | めいぷる日記♪

☆近況☆

11月11日無事に誕生日&メカの200歳を迎えられました~
今回は連合友を中心にいっぱい祝ってもらえたおかげもあって
内緒などやお初のかたからの拡声器もいただいて
ほんとうにありがとうございました><
しかも3名の方に返事し忘れているのを
あとでSSみて気づきましたごめんなさいorz
今回はちょっといっぱいすぎてブログに掲載するのは
難しいので省略させていただきます、重ねてごめんなさい~><
d0094986_0311065.jpg
このところ残業が続いていてお疲れなのと
SAOで勲章欲しいキャラがいっぱいなのと
新グルクエやりたくてクエ進めるのが重なって
脳みそがしんどいです~;
でも12時には寝る準備しているよいこですw

そうそう誕生日に↓をいただきました
d0094986_0344183.jpg
これ、ハラマキなんですよ・・・しかもちいさくない?!
使ってみたらやっぱりちょっとキツキツでした~
りっぱな安産体系の私にはムリのようです
何か使い道ないかしら・・・;;
d0094986_15535790.jpg
合わせてひざ掛けもいただきました
こちらは職場で愛用していますw
d0094986_0362072.jpg
今年も無事誕生日を迎えられてホントに感謝です><
もう年は増えなくていい!と毎回思うけれどやっぱり嬉しいものですね☆

今一番欲しいもの
24時間ニュースだけやってるTV局
[PR]
by ginryunomiko | 2013-11-16 00:37 | めいぷる日記♪

☆近況☆

キャラ札をちょっといじってみました
d0094986_22324077.jpg
d0094986_2235843.jpg
3段目だけちょっと惜しいですね~
ユニークデッキを組むほうがいいのか
ストライカーでダメージちょこっと増やすか・・・
どっちのほうがいいのかわからずこんな感じ

投姫IDはほとんどが200になっちゃったのでサクあるうちに
まだのやつをサクサク上げたいところなのですが
キャノンが落ちまくる~><
アランは連打嫌いな私にはしんどいし
2stの投げは育てる意味がなくなってしまったし
リンク用のカンナは育てる気があまりしないし・・・
キャノンは楽しいので育てたいのですが落ちすぎ!!
あと1週間くらいでサク消えちゃうんだよね~
思い切ってアランか2stを消して
シグナスを作る・・・という手もありますが
キャラを消すのはものすごーくイヤなんですよね・・・
やはりキャノンでちまちまやるしかないかな

そうそうメカはもう199の90%で止めています
いつでも上げられるけどせっかくだから
誕生日に上げてみようかなぁ☆
[PR]
by ginryunomiko | 2013-11-09 22:41 | めいぷる日記♪

☆近況☆

すっかりアップしわすれていましたが
2日にゼノン200しました~
d0094986_21504562.jpg
即コダマもらえるのは嬉しい☆

調整しておいたのでストライカーもすぐあがりました
(同じIDだったので同時上げできないのがちょっとカナシー
d0094986_21503020.jpg
(お返事がとってもテキトウなのはつっこまないでね><
メカもカウントダウンに入っているのですが
思いのほか使いづらく上がりにくいことに気づく・・・

ケーキおばけも明日までだし><
今週中は無理かなぁ
私の誕生日あたりに200にできたらいいなぁ

ある日の深夜
d0094986_21581712.jpg
ケーキ目当てでこんな集団ができてましたww
[PR]
by ginryunomiko | 2013-11-05 21:59 | めいぷる日記♪