<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆近況☆

弩って装備すると顔が隠れるので
流星群を愛用していますが
前から気になっていた150弩をついに!
d0094986_20233016.jpg
お買い上げ~☆
いろんな弩を試してきましたが
想像通りこれがいちばんかわいいw
弩のコレクションに追加です☆
[PR]
by ginryunomiko | 2013-10-24 20:28 | めいぷる日記♪

☆近況☆

当ブログは8月8日をもちまして終了いたしました
長年のご清聴ありがとうございました☆

今後ですがこのブログは近況の報告のみ不定期でお届けいたします


マッタリ育てていたきゃのんが140超えたのですが
マスタリがさっぱり貼れていません
d0094986_17518.jpg
だって売っていないんだもん><
間違えてD振ってるからよわよわだけど
気長に育てる予定です☆
[PR]
by ginryunomiko | 2013-10-13 01:09 | めいぷる日記♪

☆近況☆

当ブログは8月8日をもちまして終了いたしました
長年のご清聴ありがとうございました☆

今後ですがこのブログは近況の報告のみ不定期でお届けいたします



先日強化したお気に入りのドリルヘッド!
d0094986_424594.jpg
すさまじい時間と白書100枚くらい使ってできた力作です


今日は心臓をいただいたのでぬこたんに指南されながら強化開始!
ハンマーが1回成功2回みすって白書を20枚くらい使用して
d0094986_23335091.jpg
こんなすばらしいものができたよ><
ファムも一応用意したけど使わなかったので心臓くれたぬこに還元して終了~
(代張りみすって残念;;


最近はストライカーが楽しいのでちゅーちゅーしてます
d0094986_233458.jpg
態度がでかいのはいつものことですね☆
[PR]
by ginryunomiko | 2013-10-01 23:41 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥