<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

転職してからずっと体調もよく毎日楽しく過ごしているのですが
やっぱりPTSDぽいものが残っているようでふとしたときに体調を崩します
先週から自律神経が狂ってる(情緒も)?
と思っていたらしびれが・・・ほかのところが原因だとコワいので(脳とか)
とりあえずかかりつけのお医者さんに行ったのですが
そっちの原因はまだ年も年だからだいじょうぶ~と安易に言われ
痺れ止めのビタミン系のお薬を処方されてきました

通勤中の車でラジオを聴くのが日課なのですが以前の私と同じような
しんどい立場にいるというリスナーからの投稿が流れまして
その方に対しての応援歌が↓↓↓

私も元気をもらいました!こーゆーの大好きです><
(ちなみに私の訛りもあんな感じ・・・ごしゃぐなおめえ!とか使いますww
さて、元気が出てきた分、
めいぽではチャットでちょっと壊れ気味(笑
空回りしてるなぁと思うこともしばしば
あまりセクハラ発言しないようにしないとorz
[PR]
by ginryunomiko | 2013-07-30 23:30 | りあ♪
こまこのランダムしていたらかわいい髪型ばかりでつい・・・
いろはもランダムしてしまいました
3回目でうさみみになったのでこれで定着!
d0094986_21315686.jpg
うさみみかわいい~><


そうそう、駒姫といろは姫はいとこ同士だったりします
駒姫のお父さんといろは姫のお母さんは兄妹なんですよ~
隣の藩だったので政略結婚(フツウかも)したようです
正直駒姫もいろは姫も幸薄い人生だったようです
駒姫は当時の関白だった豊臣秀次(豊臣秀吉の甥)に見初められ
都に呼び寄せられたのですがその頃秀吉に息子が産まれ
邪魔者になってしまった秀次には切腹の命令が下ったのです
不運にも駒姫は知らずに上京してしまい
そのまま三条川原で他の正室側室子供たちと共に
処刑されてしまったそうです
つぼみのまま散ってしまった一生でした
(その後実家の最上藩は不幸が続き途絶えてしまいました
いろは姫は徳川家康の五男と結婚したのですが
やんちゃな人だったらしく父・家康から謀反の疑いをかけられ
幽閉→そのまま離縁となったそうです
その後再婚することなく過ごしたようです

私は戦国時代のお姫さまの話が好きでいろいろ調べましたが
一番幸せだったのは江与姫かな?と思います
幼少期は父母との死別や落城を2度経験しましたが
結婚した徳川秀忠は二代将軍になったし
夫婦仲もよくたくさんの子供が生まれました
長男は三代将軍に、末娘は天皇家にお嫁に行き
孫娘が女性天皇になっています
実は恐妻家で側室を迎えることを許さなかったとも
言われています(

☆自分用キャラ札☆
[PR]
by ginryunomiko | 2013-07-25 21:50 | めいぷる日記♪
のんびりやっておりますw
メンテ日は結局キャラ作れなかったので木金で70にしました
いつもどおりのスロースタートですw
d0094986_9394929.jpg
名前は一葉にしました、いろはひめ です
漢字は違うけど伊達政宗の娘といっしょです

スペシャルクーポン買うか迷うなぁ・・・
もうちょい本気で狩りしないともったいないよねぇ
それからアンドロイドの心臓も有料って。。。
金額に見合う能力なのか疑問が・・・
結局彼シャツもらってそのまんまです


先ほどなんとなく心臓買ってきて
d0094986_19132099.jpg
かわいいんだけど・・・能力がいまいちなんですけど~~

衝動的に銃の髪型変えたくなって
d0094986_1993517.png
6回目でやっと><
あと1回分しかPがなかったから超あせったよぉ

☆7月19日現在 自分用キャラ札☆
[PR]
by ginryunomiko | 2013-07-20 09:50 | キャラ紹介♪
先日のパッチまでにがんばってがんばって
「お月様に聞いて」をとりまくりました!
が、間に合わず120↑は5キャラとれませんでした><
d0094986_10501060.jpg
かわいいからお気に入りです☆


そうそう、今日プラチナボックス空けしました!
中身はちょっとがっかり~以前あった肯定やら☆系の書と
使い道のなさそうなソウルマスターの帽子?でした
みなぎりももらえたけどあまり使わないしなぁ・・・

今回のアバランで武器アバのアトランティスがかわいいですね
(しないけど!w
前回のジャンヌもかわいかったね(しなかったけど!!w

今日ブログみてまわっていたらWM取引でBANくらう?
との記事を見つけてフクザツな気分です
だったらトレード使用できるようにしてくれ!と言いたいよ~
だれが好き好んで詐欺される可能性の高いWM取引をするかっ
(WMほしい人もいるからそうでもないかw

以前同じユーザーIDのキャラが同時に見れるサイトがあって
さぶっこを見るのが大好きだったのですが閉鎖してしまって
残念に思っていたら名前だけですが掲載されるサイト発見しました
d0094986_11314633.jpg
う~んやっぱりキャラも見れるようにしてほしー><
髪型もアバもみんなお気に入りにしているので
気軽に愛でたいものです><

さてもうすぐ新キャラが出ますね!
正直もう疲れることはしたくないけれど
名前考えたり育成するのが大好きなので
まずは見た目から(笑
入って今回もかわいい子を目指して
育てていこうと思います

200↑のグルクエが出るとも聞いていますが
さてどんな内容なのかな~
DIみたいなかんじだったら
私即死しそうな気がします((
今活動しているのが銃や弩で正直HPもかわいい子ですから・・・w
今のところ最高Lvが201なのですが
そろそろどの子か選んでちょこちょこ育てようかなと
思ったりもしています
装備がそれなりにそろっていてかわいくて珍しい子・・・
弩かバトメかしら・・・
d0094986_19325162.jpg
(↑はLv順
銃とメルセは200固定で銀座さんもLv固定で砦専用にします
そのうち砦使えなくなるだろうからそれまではw

最近フリマにお店だしていません
最近お魚の価格が暴落してるので><
露天きれちゃったから買いなおさないといけないけど
もし出しても売れなかったらもったいないし・・・と思っていたら
お魚すごい数溜まってます;
自分で使うか価格が安定したらまた売りに出すか
ちょっと考え中です
[PR]
by ginryunomiko | 2013-07-14 11:07 | めいぷる日記♪
まだまだ募集中です!
d0094986_1335866.jpg
アバかるま消えるまでに><
透明めがねアラストール、武器アバ全身アバも随時募集中でーす☆
品名と金額、IN時間帯、キャラ名を書き込みください
金額的に折り合いがつけばこちらから
内緒飛ばします!

今回の頭上勲章が得意の放置系だったので
とりまくってます!

一緒に巨大化したり・・・
d0094986_1372769.jpg
うんkつけられたり・・・
d0094986_137783.jpg
楽しく過ごしております
[PR]
by ginryunomiko | 2013-07-06 13:08 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥