わーい超かわいいーめっちゃらぶりーーー☆彡
d0094986_19452987.jpg
というわけで次はわかめIDと投姫IDの分も募集!!
[PR]
by ginryunomiko | 2013-06-28 19:46 | めいぷる日記♪

フリマに出しただけではきっとだれも気づかないので
d0094986_2045647.jpg
ブログ上でも募集です~

☆詳しくはコチラ☆
[PR]
by ginryunomiko | 2013-06-26 21:05 | めいぷる日記♪

こんはんは!今日はスーパームーンらしいですね
月が大きく見えるという・・・
天気がいいので見えるかなぁ
d0094986_198181.jpg
先日こんなものが届きました
もっといいものがほしいです!





最近はいばらに行く友やら
りあが忙しい人が多いようで連合も人が少ない><
フリマもお店がめっちゃ少ないしなんだか寂しいですね

私の近況ですがサクが販売になったので買ってしまいました☆
んでサクがあるとついつい狩りしちゃうんですよね~
現在は湖衣姫を育てております
d0094986_19374166.png
私はキャラの名前にはかなり凝っているのですが
実は湖衣姫がいちばんのお気に入りの名前です
ついで駒姫、珠姫、愛姫ですね
湖衣姫は諏訪頼重の娘で武田信玄の側室
駒姫は最上義明の娘
珠姫は明智光秀の娘で有名なガラシャさんだったりします
愛姫はめごひめと読みます、伊達政宗の正室ですね
さて、最近は架空の名前や自分で作った名前が多いです
d0094986_19574438.png
次のキャラ名は何にしようかな~などと思っていたら先日夢を見ました
生後1ヶ月くらいの赤ちゃんを抱っこしておりました
名前は一葉ちゃん・・・男の子でした(謎
「次はこの子を育てるのだ!」などと思っていたら目が覚めました
よし、次のキャラ名はコレで決まりね!(笑
[PR]
by ginryunomiko | 2013-06-23 19:18 | めいぷる日記♪

やっとうちのあたりにも春がやってきました!!
d0094986_1385266.jpg

衣替えも済んでやっと一段落ついた感じですw

☆とソフトクリーム☆
[PR]
by ginryunomiko | 2013-06-09 13:35 | めいぷる日記♪