<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1月31日晴 斜陽

今回また無期限ペットチケットきましたね
新しくベアー3体もでたのですがどれも私の好みではなかったので・・・
d0094986_212259.png
わかめにゃんこ復活!!
そして3体だせるようにしました
そんなこんなでまた無駄遣いしてしまいましたが満足であります☆

☆オドロキの結果?☆
[PR]
by ginryunomiko | 2013-01-31 21:01 | めいぷる日記♪
今年の手帳はコレを買いましたw
d0094986_13454456.jpg
いちばん小さいのを買いました、だって書き込むことほとんどないんだもん(涙
コレのシリーズはとてもかわいくて大好き!w
これからもいろいろ出して欲しいので買って貢献しなくちゃー

☆ひさしぶりに読んだら・・・☆
[PR]
by ginryunomiko | 2013-01-17 14:03 | りあ♪
やっとお魚が売れるようになってきたのでまたフリマに出没
d0094986_20315036.png
あばらんやって撃沈ぎみですが・・・・

☆小心者でチュン☆
[PR]
by ginryunomiko | 2013-01-09 20:50 | めいぷる日記♪
今年の初詣はじーちゃんちから行きました
子供のころから時々連れて行かれた神社です
d0094986_1857223.jpg
元日だけとてもいい天気でしたよ~~
あの山道をバスでピストン輸送してました、さすがにめっちゃ混み!
向こうに見えるのが村山盆地ですいい眺めでした

☆6泊7日で9000円☆
[PR]
by ginryunomiko | 2013-01-04 19:34 | りあ♪
あけましておめでとうございます☆
旧年中はいろいろお世話になったりあれやこれやありがとうございました
ブログ見にきてくださる方々あってのこのブログです
d0094986_189430.png
本年もあんなことやこんなことをやったりやらなかったりしますので
よろしくお願いします☆
[PR]
by ginryunomiko | 2013-01-01 00:00 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥