ぐれてます~今日もまたぐれぐれちゅう!
d0094986_16492849.png
でもかわいいっていわれたから許す!(何w

☆日本語は美しく使うべきである☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-12-27 17:25 | めいぷる日記♪

釣り場の過疎がとまりません;;
年末で竿が切れるのですがまた買うかどうか悩むくらいですねぇ
d0094986_1458336.png
一人で釣りしてるときは鳥ちゃんだしております
どちらもうちの文鳥の名前をつけたのですが
ブログにも書いたとおり今年長寿を全うしました
どちらも肩の上に乗ってちょこんとしてるのが大好きでした
また何年かしたら文鳥を飼いたいなぁと思います

☆だれだっだれだっだれだ~~☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-12-20 16:07 | めいぷる日記♪

フリマで大好きなアバを見かけるとつい衝動買いしちゃいます
だってPで買うと高いんだもん><
d0094986_19493921.png
普段ボケなのでツッコミ慣れてませんがよろしくぅ~

☆さっくさく~☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-12-13 20:09 | めいぷる日記♪

昨日は一日とってもいい天気でした~☆
d0094986_23424690.png
いい天気だったので選挙に行ってきました・・・ってあれ?フライング??
まだはっきりしてないけど来週出かけるかもしれないので・・・w

☆年末恒例の・・・(涙☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-12-10 00:09 | めいぷる日記♪

塔のほうですがコンスタントにお誘いいただいてコツコツとポイントためております
d0094986_19595532.png
ランマルとクレイジーランマルの右側には祭壇があるのです
クレイジーランマルだとほっとくと右側から即死の炎がずんずん増えていきますので
毎回わかめがイケニエと化しておりますw
火力のない銃は役立たず><とおとなしくしていましたが
ここにきて役に立ててホッとしております

☆ぷるぷるくえたのしい☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-12-04 20:10 | めいぷる日記♪