<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぱっちがくるたびにワクワクするのは新しい髪形の追加です
最近はランダムしかこないので毎度余計な出費になって困ります><
d0094986_17231076.png
楓城追加されたときからずっとまってるのがこの杏姫の髪型・・・追加されないかなぁ
ちなみに一番のお気に入りの髪型は聖姫&投姫のストレート
ついでおかっぱわかめ、どみこ、バトメ&アランかな~
基本的に黒髪のストレートが好きです
そして珍しいというのもはずせませんw
昔の聖姫の髪型も大好きなのですが変更しちゃってて今はどこにもいない><
機会があればどの子かをチャイニーズにしたいです

☆髪型にもこだわります!w☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-11-29 17:34 | めいぷる日記♪
昨日は雑談していてキャラ名の話になったとき
自分のキャラ名と職とLvが把握できてなくて困りました(笑
d0094986_10222418.png
というわけ?で自分のキャラを久しぶりに確認してみます

☆キャラ札にて☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-11-29 10:36 | キャラ紹介♪
調教師のチケット欲しさにねばりました
d0094986_1335989.png
めるせみこがあと1Lvだったのでかなりがんばったのにでない・・・
なんでだろうと思ったらブログ回りしてたときに
チケットは3枚までしかでないという情報が載ってて納得
またチケットでるイベントこないかなぁ~

☆ボスがいっぱい☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-11-26 02:00 | めいぷる日記♪
みこぶしが無事200歳になれました~よかったよかった
d0094986_1195650.jpg
めごはこのID作るときに一番に作った子です
名前も大好きなセキレイを使ったくらい愛着があったのですが
なかなか出番がなくてもうこのままなのかなぁと思っていたのですが
キャラ札のために200にする機会ができてホントよかったです~
140装備で固めただけだけどそれなりに火力あるし
今後もみこぶしで遊ぶ機会があればいいなぁと思います

☆わかめ4姉妹☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-11-20 01:36 | めいぷる日記♪
目が覚めたら無期限アバがヘンな金額で売れていました
d0094986_18222771.png
アレですねノートを開いたら意味のわからない言語が並んでいた気分
(授業中その部分寝てたらしい
いつもの私なら大暴れするところなのですが
記憶に全くないので反省のしようもない・・・
気がついたら痴漢で捕まっていた某アナウンサーじゃないのでいいや!と思ったのであります
(くわしくはどこかのニュースあたり参照



そうそう、煮りんごつくってみました
りんご大きめなので6等分してそれをさらに半分にして鍋に投入
d0094986_1848781.jpg
これで家にあるりんごの半分を消費です
いつもカレー作る鍋いっぱいになりました

水2カップと三温糖大さじ6くらいと一緒に煮込むこと15分
d0094986_1830370.jpg
なぜか煮え方にムラが・・・圧力鍋にしとけばよかったと後悔orz

気を取り直して外に鍋を放置して一晩冷やします(笑
ロールケーキに添えてシナモンパウダーかけてみました~~
d0094986_18305931.jpg
りんご自体が加熱向きではなかったので煮崩れちゃったけどおいしかったですw


今度は大量のラフランスが攻めてきた><
d0094986_18315896.jpg
一箱は常温で熟成を促し2箱は外で熟さないように放置プレイです
腐る前にぜんぶ食べることができるか心配><

ラフランスの次は栗が大量にやってきました
とりあえず煮ようとしたらイモムシがコロコロと・・・(毎年そうです
イモムシは金魚にプレゼントして栗は茹でました
d0094986_18323016.jpg
茹でて浮いてきた栗はオウムにプレゼント
(イモムシが食べた栗なのでw
おいしそうにモグモグしてました
次はなにが攻めてくるのかドキドキです><


最近は庭園でろむっています
d0094986_21141817.png
↑か欲しいので・・・w
調教師をマックスにしたいのですがなかなかでない><
期間内に何個でるかなぁ~


前回どれに使うか悩んでいる間に販売終了していたカナトコ
悩んだ末ペンギンマントとゴールデンソウルマントを合成!
d0094986_1982133.jpg
能力はこんななので140Lvマント持ってない子が使っています
無期限しっぽ持ってるけどやっぱりペンギンマントにどうしてもしたかったのです><
合成マントを投げてみたらみかけはゴールデンソウルマントだったの!
装備後の姿だけかわるようですね
ほかにも140弩がかわいくないので合成したいのですがかわいい弩がない・・・
唯一かわいいのがあるのですがそれも交換不可でほかの子が所有orz
どうしても同時に持つことができず合成断念!がっかり;;
無期限アバ使えば問題ないけど~~こだわりがw
そうそう目アバもカナトコしたいけどちょうどいいのがないよねぇ
無期限メガネもってるけどやっぱりやってみたい><
無駄遣いしたいけど欲しいものがないという状態ですね~困ったちゃんですっ
[PR]
by ginryunomiko | 2012-11-15 18:42 | りあ♪
ぬこたんがたんじょうびおめ!って叫んでくれるとゆうのではりきってゆみこを200にしました!
d0094986_2243662.jpg
しまった、またLvあっぷのSSとりのがした><

☆どみこがお知らせしました☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-11-11 02:23 | めいぷる日記♪
今日INしてみたら私以外にも同じような現象に見舞われた方がおりました
そこで私の場合どうやって対処したか書いておこうと思います
d0094986_189731.png
髪型も無事変えましたよ!

☆私だけではなかった・・・☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-11-01 18:26 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥