<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぐれてます。とってもぐれてます~
延長が終わったのが2:20?別にいいんです期待してないからっ
問題なのは起動しなかったこと
d0094986_15362362.png
よくみてなかったけどたぶんこれが原因
なんでなったかというとこのPCは買ったときから立ち上げてしばらくは
接続不安定らしいこと
(ネットだと問題ないがめいぽだと切れる
もちろん気をつけてしばらくPC様子観てからパッチあてたんですけどね~

☆私だけでしょうか~?☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-10-31 16:05 | めいぷる日記♪
今日はケンタッキーに行ってきました
ちょっと早めにパーティーバーレルを注文に・・・
チラシに載っていたポテトとナゲットも注文しようとしたのですが
ポテトとナゲットは当日並んで買ってね☆と言われたので
注文しないことにしました、食べたかったよorz
今買えばいいじゃん!と思ったりもするのですが
やっぱりクリスマスに食べたいのです
こだわりのない私にしては珍しくこだわっています
d0094986_1512341.jpg
こちらはこだわりのペンギン年末バージョン
是非並んでください、待ってます(がしかし98%放置

☆私のやり方が間違っていた模様☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-10-30 15:20 | めいぷる日記♪
じゃんけん弱いのでしょっちゅう落ち武者になってます
落ち武者隠しにはヅラ(アウフ)が一番ですが
d0094986_185903.png
案外アマランティアもかわいいと思うのw

☆ペンギンよ永遠に!☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-10-22 18:57 | めいぷる日記♪
あいかわらず釣り場がまいほーむたうんになってます
d0094986_1431027.png
エサにされる毎日

☆ある鴨と烏の一日☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-10-14 19:53 | めいぷる日記♪
友と同時上げしよう!って予定立ててどこで上げようかなぁ~wなんていろいろ考えてたのに
d0094986_13211041.png
やらかしましたごめんなちゃいorz

☆別れと出会いは突然☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-10-09 13:25 | めいぷる日記♪
ブレイドに改正がきて強くなったらしいが装備がテキトウなのでよくわからないけど闇みみずくがかわいくて嬉しいw
d0094986_19412573.png
フライングできないのはちょっともったいないね~~
マスタリもいっぱいもらってラッキー☆
と思ったけど全部成功してて捨てるしかないという;;
そして成功まだなのがもらえない部類という残念賞でした~~

☆あなたのハートにトドメの一撃を!☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-10-05 19:36 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥