TV見てたらスライムのガムのCMが~~ほしい!
d0094986_0125763.jpg
と思った2時間後おみやげにいただきました!
包み紙もかわいいw
ドラクエXやりたいけどうぃーがないので断念
というかオンラインゲームはもう手を出さないつもりです。。。


私の唯一の収入源
d0094986_0215197.jpg
いつも思うんだけどコイとかニシンとかコハダとかあまりなじみないよぉ
私ならサンマ、サケ、タラかなぁ~


先日ハヤト200なったので今度はファントムをちまちま上げております
正直200のログいらない気がする・・・もうめずらしくもないですし
次もこっそり上げて終わりになると思います
サク消える前に終わらせてしまいましょ~
と思って頑張っているが夜の4倍は怖い><
連打負けするのでグルボス恐怖症になりそうです
グルボスもいんすたんとにしてくだせい~~
入ったもん勝ちという認識らしいけれど
小心者の私にはしんどいですorz
[PR]
by ginryunomiko | 2012-08-26 00:16 | めいぷる日記♪

オリンピック終わりましたね~
私はオリンピックにはあまり興味がなかったりします(ゴメンナサイ
案外体育会系で動くのが好きなので
人が頑張ってるのを見るよりも自分ががんばりたい性格だったりします(笑

そうそう、日曜日に150キロほど離れた長万部の近くまで遊びに行ってきました!
d0094986_1244190.jpg
これお土産やさんに飾ってあったのですがかわいいー☆
私も作って見たいなーと思いながらシャメとってみました
欲しいものは買うもんじゃねぇ、作る(以下省略

☆魚介類が大好きっ☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-08-15 12:40 | りあ♪

みんなご存知かと思いますが私鳥フェチです~
知る人ぞ知るセキセイインコの雛の匂いとか大好きで・・・
というのはさておき
d0094986_1344369.jpg
やっと鳥3羽連れて歩けるようになってもうメロメロです~~だれかタスケテー


フリマでももうペンギンなしでは歩けないっ
d0094986_0582849.jpg
アホアホさまっくすですがもう開き直っておりますだ~~


さてさてハヤトですがしょっぱなから濃姫が出てきましたね~
d0094986_0573330.jpg
うちのデモンは文字通りこのノウ姫さまから付けた名ですw

お気づきの方も多いと思いますがハヤトペンギンは矢カモ状態になります・・・
d0094986_057572.jpg
かわいいっちゃ~かわいいね!w

とりあえず現在はこんな感じで海姫のいっこした、幻姫と同じLvになってます
d0094986_134566.jpg
カンナが出るまでの限定で育てているので200までは手が届かない模様~
幻姫も同時進行でちょこっと育てているのですがそちらも200は無理かな
ランキングみてるとハヤトを本気で育ててる人はほとんどいないようですね
男キャラしか作れないし(私もちょっとがっかりした
今回の名前ですが聖IDには豪姫投IDには羅姫という名前で作ってから
どちらを育てようかと悩みました
豪姫は豊臣秀吉の養女で前田利家とまつの娘だったりします
こっちを育てようかな~と思っていたのですがキャラ札並べてみたら
どう考えても魔で作ったほうが無難なので却下
羅姫は韓国の歴史ドラマから名付けました(笑
幻の王女チャミョンゴというドラマで主人公チャミョンの姉の名前です
とうとう日本を飛び出しちゃいましたねww
最近楽しみに見ているのはチャミョンゴとハンミョンフェです
[PR]
by ginryunomiko | 2012-08-10 01:07 | めいぷる日記♪

8月3日 涼しい夏

節電騒がれていますがみなさまお元気ですか?
今年も計画停電するとかしないとかTVで流れていますが
私が住んでいるところは今年は若干涼しいのでだいじょぶかなーと思ったりしています
計画停電になっても普通の停電でもうちのマンションは自家発電があるので
電気も水道も止まらないので気楽にすごしております
d0094986_13585779.png
釣りメインでハヤトの育成もやっております
カンナくるまでに何Lvなるかなー?
[PR]
by ginryunomiko | 2012-08-03 14:03 | めいぷる日記♪