こんにちは~24時間中20時間釣りしてるどみこです!w
d0094986_23571935.png
サク買ったのでその4時間以外はずーっと釣り放置してます
遊ぶのは一日4時間まで(平日)と決めて24時には就寝するという日常です
やっぱりちょっと物足りないのでその分は土日に発散しておりますが(笑

◆You Can Say Good Bye◆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-06-26 01:01 | めいぷる日記♪

各IDに無期限が揃ったのでもう新しいアバは買わなくて済むわ~☆
と思っていたが・・・
d0094986_8583163.png
今回のシグナスランダムボックスから出たアバがかわいかったので期限有りで揃えちゃった
ちゅんちゅんにぴったりですw

◆友よ夢色に染まれ◆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-06-20 20:48 | めいぷる日記♪

70まで育てて終わるかどうしようか迷っていたらランキングに載っていました
ばってんこで残念です;;;;;;
d0094986_21324594.jpg
↑のサイトですが自分用りんくに追加しておきました
なぜかPCによって繋がりがおかしいときがあるのです
混んでると弾かれるのかな??

◆恋の罪も恋の罠も気づかないまま◆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-06-13 00:35 | めいぷる日記♪

更新さぼってごめんなちゃい☆
d0094986_1353976.png
しばらく魚売りのみこになります~
もうしばらくお待ちください;;
[PR]
by ginryunomiko | 2012-06-08 01:37 | めいぷる日記♪