<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

22時30分頃?無事に200なりましたー☆
d0094986_22571630.png
ひとりで200するのはなーと考えてたらぅさぎさんが同伴してくれるというので調整してましたw
@69で止めて神社でぽーん!w

◆我も行く心の命ずるままに◆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-04-30 23:28 | めいぷる日記♪
めいぽに限らず欲しい物があるって言うのはよいことだなーと思う
今回のアバは私にはハナマルだったので早速集めてみましたw
d0094986_1893864.jpg
無期限帽子をフリマで見つけたので即購入!
全身は昔の制服が似合いそうだったので友に売ってもらって調達!
メインの武器アバはフリマで無期限でないのでとりあえず期限ありを購入
自分でも6回まわしたのですがごみしかでないorz
大赤字覚悟でまわすしかないのか~~><

◆変わっていく空色の切符◆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-04-30 09:53 | りあ♪
最近になってやっとメイジ用の140マント購入したのでなにげなくランキングをみてみた
d0094986_2159467.png
とんでもなく長いこと放置してるのにまだランキング30番以内だったことに驚いた((
ちょっと思うのだが、ランキングは完全職別にしてほしいものだ(火とか銃とかってね

◆明日は今日より君を知りたい◆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-04-23 20:32 | めいぷる日記♪
エンジェリックという名前に惹かれて普段やりもしないアバラン開いたら
d0094986_17531471.jpg
脳みそが小学生になったみたいに笑い転げました!

◆少し寂しいけれど思い出という名の光る砂が残るわ◆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-04-13 18:19 | めいぷる日記♪
心身共に疲れているときは寝るに限る!
d0094986_1848877.jpg
死んだように寝てみたいです((

◆切なく残る痛みは繰り返すたびに薄れていく◆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-04-09 20:15 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥