<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

永遠の90Lvかと思われた軍姫で活動し始めて何日たっただろう・・・
d0094986_18135092.png
やっとこさパラデンに転職しました~~><

◆生まれながらに罪を背負って◆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-02-29 02:36 | めいぷる日記♪
びほー
d0094986_20383331.png
あふたー!
d0094986_915715.png
なんか違うぞ!
偽こりぬんめ!(笑

◆妹との思い出◆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-02-22 09:13 | めいぷる日記♪
無事どどすこみこが120Lvなりまして
d0094986_21494770.png
転職も完了!
現在は毎日まったりソロビしております☆

◆さっきの手紙のご用事なあに?◆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-02-14 20:36 | めいぷる日記♪
毎日楽しくまったり育てている弩が110Lvになりました~
d0094986_1382384.png
念願だった青い鳥も毎日連れて歩いています
次はマスターハーピー出せるようにするのだー☆


今の職場に移ってから理不尽な思いはほぼ毎日してきたが
今回の件は特にひどいと思ったのでここでぐちってすっきりしとこうと思う
就業10分前、チーフが最終確認で見落としたところに気づいた
「こ、これはまずい」と思える結構ひどいLv
チーフに連絡しようにも同じフロアにはいない
(自分の仕事が終わったので明日の準備をしに行っている
私が処理できたらいいけど自分の仕事で手一杯
迫りくる就業時間・・・ということでとりあえず事務所に内線で連絡した
しばらくして別の人が私の進行状況を見に来た
(就業まで間に合わない場合手伝ってくれる
見落としの件と連絡済ということを話したら出て行ったので
チーフに連絡に行ったのだなーと思いつつ
残りの仕事を急いでいるとチーフがすっとんできて言った
「なんで私に直接言わないの!!」
この切羽詰った状況でどーしろと・・・
もうこの人には何を言ってもだめだなーと思いながら仕事続行
もし私も見落としててクレームついてたらやっぱり私のせいにされてただろーな
もし自分の仕事をぶんなげて連絡に行ったら遅いって怒り出しただろうなー
あとまわしにして最後に直接言ったらなんで早く言わないって怒るだろうなー
結局毎日がこんな感じでゴールはいつも私が悪いことになる
周りの人もこのようなことは日常茶飯事なので理解しているようだ
「きれいに直ったじゃないの!まったく!!」と捨て台詞を吐いてチーフは出て行った
だーかーらーそれはあなたの仕事だってーの!
一緒に仕事してるんだからフォローし合うのは当然
お互いに信頼関係を築いていくのが本来だと思っていたのだが
・・・この人は違うようだ
これまでの人生でこの人はなにを感じて学んできたのだろうかとふと思う



結論:事務所に告げ口した私が悪い
[PR]
by ginryunomiko | 2012-02-06 01:41 | りあ♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥