気がつけばもう月末・・・年始気分が0のまま節分へまっしぐらです
d0094986_13595531.jpg
メルセですが目に引き続き耳も変えてしまいました~だって違和感ありありなんだもん
直してからのほうがやはりテンション上がって楽しいです☆

◆難いニュースはすぐに忘れてゴシップだけが残る◆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-01-30 21:59 | めいぷる日記♪

ヘンな書き込みしたらブログに載せるからね!って言ったら早速
d0094986_1633968.jpg
いえいえいえ私が調教してあげる☆

最近ブログに書き込みがさっぱりなのはナゼだろう??
かなーり放置気味だったからかしら><
ブログでも露天でもいいのでよかったら書き込みしてね~待ってます♪

◆世間の仕組みにとても勝てないから◆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-01-05 16:54 | りあ♪

1月1日 Year of the Dragon

あけましたおめでたうごぜぇます!
d0094986_19435944.jpg
今年は辰年!
どらごんおぶざいやー!(ちょい違う??

◆真っ赤な薔薇の花びらで直立不動◆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-01-01 00:45 | めいぷる日記♪