今年一年間まことにありがとうございました
d0094986_1923621.jpg
手取り足取り腰取りお世話になった皆様に感謝申し上げます~w

◆We need◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-12-31 20:08 | めいぷる日記♪

普段は更新中の物をだしたりしないのですがたまにはいいかも!
d0094986_1245376.jpg
とおもいたったのでどんなふうにブログ作成がすすんでいくかよかったらご覧くださいw

22日1時 SS貼り付けて寝る おやすみなさい~w
    6時 寝ていたら使いたい曲が頭に降りてきたのでゆーちゅーぶで探して載せる
    8時 考えていた文章をSSみながら書き込んでいきます
   23時 時間を置いてざっと見返してヘンなところがなければ公開となりますw

◆空が堕ちればいいの◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-12-22 01:13 | めいぷる日記♪

最近影の薄かったファミリアですが・・・
d0094986_23443033.jpg
深夜の連合脱出でだれかが1体出したのをきっかけにみんなでだしまくり!
忍耐が10倍楽しくなりました(ウソ
あと30回くらいでベルトもらえるけどいつになるやら!

私は被害に遭っていないのですが何らかの理由でINできない人が多数・・・
INできなくなってから何日目?何回メンテナンスあった??
いいイベントもたくさん通り過ぎました
早く友を返してください><

◆孤独な太陽枯れるまで照らす◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-12-08 23:50 | めいぷる日記♪

12月1日 師走

ふりまにて
d0094986_0312392.jpg
おお~初めてフルセットでみた!だれがだれだかよくわかんないけどw

◆今風は走る◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-12-01 00:23 | めいぷる日記♪