<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今回のパッチで魔にもスキル改正があって火魔も戦いやすくなっていました
d0094986_041012.jpg
おおおお~おもしろい!
氷魔も聖魔もけっこうかわったらしいししばらくは楽しめそうです

◆本当はOP動画を載せたかったがなかった;;◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-10-25 19:38 | めいぷる日記♪
まだ臨時メンテ終わりませんね~
一度メンテ終わったときにパッチ当てようとしたら止まってばかりで
結局INできずに続臨時メンテに突入
d0094986_23395328.jpg
落ちやすいのとINするときはじかれるのとファミリアバグ直ってるといいなぁ
INして即死はちょっと困りますから!w
[PR]
by ginryunomiko | 2011-10-19 23:44 | めいぷる日記♪
またまた更新に開きがでましたが実は・・・
d0094986_2291424.jpg
連休にちゅら海水族館に行ってきました☆

◆私はこれで 十二支を覚えました◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-10-14 23:52 | りあ♪

10月4日 夏→冬?!

先日まで30度弱の暑い日々が続いていたのに10月入ったとたん寒くなりました
d0094986_13265524.jpg
ので(?)衣替えwとりあえず火魔と聖姫を140装備にしました
聖姫の方はおもいっきりネタですが想像通りかわいくてお気に入りです
武器はどうしようかな・・・と悩んでおります
トレードでも購入可能になったしすっかりレア度が↓↓↓ですね~



本家のドラマはみたことないのですがパロディのほうがかわいくて笑えました
最近の楽しみが食べることと寝ることでダルさんに近づきつつある気がする・・・w

そんなうちの冷蔵庫は現在こんな感じ
d0094986_13582088.jpg
果物の中では梨が大好き!!
これは福島産の梨です
現在原発関連でいろいろ言われているけれど私は正直さほど気にしていません
梨といえば私の中では利府が思い出の場所なのですがまたいって見たいです

去年は食べることが出来なかったガリガリくんの梨味
d0094986_13583746.jpg
今年は堪能いたしましたw

先日スパーで見かけたカントリーマーム
d0094986_1359263.jpg
ふつうにおいしかったですねw



今回の髪型にはかとちゃんとバカ殿が・・・
d0094986_13275267.jpg
もうPがない!と言っていたけどその後どうなったか気になるww

9月末になってから開始した執念くえ!
d0094986_13461628.jpg
めんどうなのでどうしようか迷っていたのですが
結局銀座さんをはじめ火魔、弓子、えばん、ばとめで勲章を取りました
オール8は大きいよねぇ・・・でゅあるとめかにくでも欲しかったが燃え尽きましたorz

性向ですがとりあえずシグナス用にDKのHP上げをしています
d0094986_1424723.jpg
みんな魅力とかいろいろマックスにしててすげ~;
私はまだこの程度です

そういえばレイドはまだやってないなぁ・・・前回もやってないけどw
最近は釣り放置やフリマ売り子放置が主流でBGもビサスもやっていません
狩りもあまり・・・いまいち楽しいことがないこのごろです
[PR]
by ginryunomiko | 2011-10-04 14:27 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥