久々の休日を満喫・・・どころかかえって忙しくしております;
10日前の休日は14日ぶりだったので一日寝て過ごしておりました
おかげで今日はいろいろとやることが満載;;
早く更新して~と催促されているのですがなかなかできずごぺんなさいorz
d0094986_952279.jpg
ずーっと欲しくて探していた青ドラをフリマで発見!価格もお手ごろだったので即購入!
名付けに迷っていたのですが連合の会話をヒントにコレで決まり☆
現在ファミリアバグがあるのですが青ドラもその対照らしいので
体力減らさないように気をつけて愛でておりますw
反対に頑丈なのがぽんちゃん!攻撃するたびに固まるのでゲージは減りにくいし
ccして戻ってくるとゲージが満タンになって再登場☆するのです
これはすばらしい・・・ピカチューのごとく外に出っぱなしなぽんちゃんです

◆綺麗と言われる時間は短すぎて◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-09-12 09:45 | めいぷる日記♪