8月25日 短い夏?

たけのこはりあが忙しすぎて当分ブログ更新できそうもありませんorz
d0094986_23471647.jpg

めいぽでは技術職が導入されました
私はファミリアを2体持てるようにしただけで進めていません
d0094986_0372318.jpg

性向も特に上げていないのでさっぱりついて行けてませんね
なにか楽しいことないかな~
[PR]
by ginryunomiko | 2011-08-25 23:54 | めいぷる日記♪

8月8日 ただいま~~

無事に帰宅しました~
d0094986_2334533.jpg

こ~んな猫↑と遊んできましたw
[PR]
by ginryunomiko | 2011-08-08 02:35 | めいぷる日記♪

気がついたら190歳になってました~
d0094986_1539347.jpg
まともな戦闘員として育てたので狩りがとても楽しいです☆
200にする予定は特にないですね~
エバンが最近スキル改正で強くなったらしいのでそちらも育ててみたいですが
バトメが楽しいのでいつになるやら・・・w
デュアルブレイドも強くなったらしいのですが
正直まともな装備がないのでそれで狩りしよう!と思えないのです・・・
まだしばらくは魔に絞って活動する予定です

◆昨日より今日が好き新しいから◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-08-02 00:52 | めいぷる日記♪