何度目のPBか忘れちゃったけど初制覇!
友やこれまでにボス戦を一緒にやってきた方など懐かしい人達いっぱいでした☆
d0094986_23534780.jpg
ですがこれまでの常識を覆すような簡単作業・・・
倒せたのは嬉しいのですが目標とかそういうものがなくなっちゃう気がして
なんだか淋しい気もするのは私だけ??

◆吐きそうでもやめられない◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-07-27 15:20 | めいぷる日記♪

今回のぱっちで楽しみにしていたファミリアがやってきましたね~
私はどうしても鳥系が欲しくてSDTを中心に毎日3時間弱篭って4日目
d0094986_16122697.jpg
やっとでたぁ~~~><
すさまじくしんどい思いをしながら青い鳥をゲット☆

◆バカでなくともバカなのだ、それが天才だ~◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-07-18 20:26 | めいぷる日記♪

自力でオオカミミとしっぽを狙ったのですが・・・
d0094986_0443540.jpg
諦めて購入してそろえました><
ほんとでないですよね~

◆心開ける人よ行こう◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-07-11 00:46 | めいぷる日記♪