<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月31日 通院中~

あっという間に5月も末日
ぷーちゃんが家に来てから60日がたちました
d0094986_14415834.jpg
日ごろからちっこい子(文鳥やハムスター)と遊んでいるせいか
とっても大きく感じるのですがどうなんでしょう・・・
ケースからゲージに住み替えをしたのですが直後から結膜炎に><
しばらく様子をみていたのですが先日お医者さんに行きました
結膜炎と風邪と診断されてしまいました
筋力も弱くて軽いと言われてショックです
早く元気になっておくれ~

◆今の私はあなたの知らない色◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-05-31 15:21 | めいぷる日記♪
最近夕方になると怪しげな集会ボスめぐりが催されております
d0094986_19172758.jpg
ソロでやってたところに友が様子を見に来たので拉致っ
弓だとダメージがよくわからん~

◆伝えておくれ12月の旅人よ◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-05-18 22:14 | めいぷる日記♪
しばらくブログ放置してました><
最近はボス戦モードになっています、カオス来たからねw
現在の主力はバトルメイジなのですが前にも書いた通り武器が共有できる!
ということで朱雀をキューブ回してみました
d0094986_23403274.jpg
ここには書けないくらい恐ろしい回数まわしました><
装備はほとんどがレアとエピックで妥協してるので武器だけは妥協したくない~
d0094986_23535488.jpg
結局妥協しましたorz

◆三十路で夫婦になりました◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-05-01 00:26 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥