<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月30日 

毎年来る飴ちゃんのイベント大好きです!
d0094986_16395466.jpg
今年も愛の押し売り店に来店ありがとうございます☆

◆もう一度あなたの顔を見たい◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-03-30 16:42 | めいぷる日記♪

3月21日 その後

地震から10日が経ちました
この間いろいろあってなんだか思いを言葉に出来ません
今朝は計画停電にあう夢を見ました
実際に停電している人もたくさんいるのよね・・・




近況
仕事も半減してやることも出来ることもあまりないので
毎日掃除してTV見てネット見て夜11時頃寝ています
なんだかめいぽする前の私に戻ったような気分です
(あの頃は心身的にまいっていて12時間くらい寝て過ごしていましたので・・・
めいぽが自分にいい影響も悪い影響もたくさん与えてくれていたことを
客観的に感じることができてます
数年前であったらめいぽしたい~って気持ちになっていたと思うのですが
今は淋しいというか心に隙間風が吹いている感じです
なにか新しいことを始めるチャンスなのかなぁ
ただ、以前のような情熱がもうないみたいです、年だからかしらorz
[PR]
by ginryunomiko | 2011-03-21 15:31 | りあ♪
地震が起きて4日たってやっとブログに書き込む気力が出てきたので更新することにしました


今回の震災にてご心配くださった皆様ありがとうございました
震源地から多少離れているので大きな被害は受けておりません
私の住んでいる地域では津波の被害があったものの
交通渋滞もなく現在平常の生活を送っております

地震が起きたとき私は職場におりました
職場は4Fで発表された震度よりもはげしく揺れて怖かったです;;
仕事が終わり自宅に戻ったらエレベーターが止まっていて
7Fの自宅はどうなっているのか恐る恐る覗きましたが壊れている物もなく
家族であるインコ、文鳥、ハムスターもみな無事でした
親族もみな無事との連絡があり安堵しております

ですが日々更新される震災の被害状況を見ていると心が痛くなってきます
地震、津波、火事、原発・・・祈ることしか出来ないのが歯がゆいばかりです

◆心の中の家族へ◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-03-15 17:43 | りあ♪
気づけばもう3月・・・早く春にならないかなぁ~
d0094986_1828555.jpg
今回のイベントの春の日差しは超圧迫系;;
中からコインでないかな~とちょっと期待して集めたけど
いつもどおりしょぼい物しか出ませんでしたぁ

◆あなたを愛してから初めて来た冬は北の風が冷たい◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-03-08 15:46 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥