1月26日 プチ贅沢

バトルメイジでソロビサス行って見ましたw
一回で15%ほど増えるのですげ~~と思いつつ2回目
d0094986_1254461.jpg
この直後落ちました;;
たぶん討伐落ちだと思うんだけどやっぱりボス系はだめっぽいです

◆初めての○○◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-01-26 14:03 | りあ♪

年末は体調不良、年始は仕事が忙しくて育ちがよくなかったのですが
なんとかバトルメイジが120歳になりました~
d0094986_19452775.jpg
今までだと105から骨に行けたのですが行けなくなった為に
ほんとうに育ちが遅くて苦労しております><

◆もっとあなたの近くに行くわ◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-01-18 19:47 | めいぷる日記♪

軍資金が怪しくなってきたので久しぶりに露天を購入
d0094986_2352420.jpg
悩んだ末にわかめIDに!
(せつこというのはわかめの愛称ですw  @蛍の墓

◆裁くチャンスを狙い澄ましてる◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-01-06 01:46 | めいぷる日記♪

今年はきるひあいすが主役の年!
d0094986_1937071.jpg
飼い主共々よろしくお願いいたします♪

◆夜空にはあんなに星が歌う◆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-01-01 00:57 | りあ♪