<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

27日無事メイジもハンターもリングげっと~
d0094986_23464848.jpg
やっぱりというかりりん3とは同時に装備できなかったのが残念
りりん3がなかったIDには嬉しいいっこでしたけどw

◆すぐそばにいるのに◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-12-31 18:32 | めいぷる日記♪
クリスマスの丘ではたくさんのプレゼントをいただいています><
名前でサブだともろわかりみたいで(笑
d0094986_96278.jpg
95%放置だったのであとでログ見て気づいたり気づかずにそのままだったり・・・
たくさんの方に上げてもらってるみたいでびっくりです
これ見てないと思うけどこの場を借りてありがとうございました><

りあの方は20日から風邪を引いていて鼻水が><
仕事中にうっかりカッターで指先をすっぱり切ってしまってイタイ;;
治ったころにぶつけてまた流血してちゃっともしんどい状態です
めいぽはバトルメイジとワイルドハンターをちょこちょこやっています
両方70にしようかな~と思っていますw
育てるかどうかは遊んでみて楽しかったらということで☆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-12-25 22:42 | めいぷる日記♪
やっと神殿クエ完了しました~
6キャラだったのですんごい疲れました><
d0094986_15125769.jpg
元々ドジなのですが疲れもあってorz
ブログ見てないと思うけどこの場を借りてほんとうに感謝!
ご協力ありがとうございました><

◇クリスマスが急に嫌いになる◇
[PR]
by ginryunomiko | 2010-12-14 18:14 | めいぷる日記♪
ホンテが不具合の為固定全滅中なので
時間のあるときは神殿クエ進めしています
d0094986_9183673.jpg
一緒にやると早くていいね♪

◇いつもそばにいて勇気づけて◇
[PR]
by ginryunomiko | 2010-12-09 16:55 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥