<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パッチ後ログインしてみると
「Pショにプレゼントがあるよ~」と教えてもらったので開封したら
d0094986_18161768.jpg
かなり時期ハズレなエフェクトが届いていました

直後ギルマスがログインしたので見に行ったら
d0094986_18171188.jpg
一人ハーレムなエフェクトが・・・
いろんなタイプがランダムのようで
♪や☆やハートだったらよかったのに~と思いました;;

◇黄昏私一人海を見るの◇
[PR]
by ginryunomiko | 2010-11-29 19:23 | めいぷる日記♪
ここ数日はりあが忙しい中をぬって人が集まったときはコアしていました
d0094986_11542549.jpg

私は130過ぎの弓でしたのでもちろんビームは即死;
初めは他の方に止めてもらっていたのですがなかなかうまくいかず墓の嵐っ
試しに自分の聖を出してビーム止めをやってみたらあららびっくり
カンタンに通ることができました(笑
すっかり慣れたのですが今回のぱっちでコアは経験地が半減するらしいので
行く機会ももはやないと思われます
苦労して前提したのにあまりやる機会のなかったコアですが
思い返せば結構楽しかったかも?w

◆私の肩を抱いて降り続くの◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-11-24 13:30 | めいぷる日記♪
ここ数日なにをしてたかというと
d0094986_21293759.jpg

赤バジュラつくりにはまってました!
高級知恵クリと中級幸運クリを使ってOP3狙いで・・・
一個作るのに30m↑かかるのですが6個めでやっとOP3ができました
普通に強化で作るのとかわらないくらいメルが減りました;;

◇ポッキー派?プリッツ派?◇
[PR]
by ginryunomiko | 2010-11-11 15:40 | めいぷる日記♪
パッチ後ボス戦以外はすっかりINしなくなっております
d0094986_1873398.jpg

クリムゾンへの移動中クリ発見!w

◆ああ空はこんなに青いのに◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-11-05 22:17 | めいぷる日記♪
毎日寒さが増していますね~先日コタツを出しました
暑かった頃はしょっちゅう夜アイスを買いに近所のスーパーに出歩いていましたが
寒いとやっぱりダメですね、コタツ猫になってますw
d0094986_16293766.jpg
コタツでみかんもいいけどコタツで手羽先もおいしいよ☆

◆犬!犬!犬!犬!◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-11-03 17:30 | りあ♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥