<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日あたりから体調不良でもうホンテ終わったら寝ようと思ってたら抽選でソンズげっと!
2日前にでゅあるが120えヴぁんが140になって一段落してたのですが
(もう切り番とってもだれも叫んでくれなくなりますた~orz
せっかく当たったのだから貼ってみることに
d0094986_23402433.jpg
一発成功((
こちらも同様反応なしで淋しいですね;;
せっかくなのでブログ見に来てくれる方に祝ってもらおう!
と思い早速更新しましたw
聖姫、投姫に続くマスタリ運が強い子みたいです
実はこれ抽選で貰うの4回目です
3枚は友にあげちゃって後がなかったのでほっとしてます
120で止めようかなと思っていたのですが
せっかくだし装備なども揃えようと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2010-09-30 23:47 | めいぷる日記♪
ぬこたんに誘われてドラゴニカにいきました!
d0094986_22254768.jpg

今日はキャンディーズですねw


○ラえもんとか○ーマンのシリーズは興味がないのですが
↓だけはすき~~

安心して見てられるからかも??



うちにはコロちゃんがいますw
d0094986_22325511.jpg

かなり古いですが愛用しています
(目覚ましとしてではないけれどね


めいぽはとくにネタもないのでりあのほうを・・・
d0094986_22331067.jpg

ある日のごはん☆
近所のスーパーでは毎日もやしが一袋9円!というお買い得なので
もやし料理に凝っています、今日はもやしやきそばww
もやしは茹でてからし醤油で食べるのが好きですが一番のオススメはナムル!
茹でて塩もみして味の素とごま油で和えるだけというお手軽さ
冷蔵庫にほうれん草やにんじんがあればいっしょに茹でて
彩りもよくおいしくできあがり☆
もやし大好きですが難点は足が速いこと><
ちょっと忘れるとすっぱいにおいが・・・
なので買い置きはしないようにして使う分だけ一袋ずつ購入しています
[PR]
by ginryunomiko | 2010-09-23 22:42 | めいぷる日記♪
先日エヴァン本体があったので参加してきました!
d0094986_224615.jpg
お約束のWぬっこりです
(めいぽ界のウインクって呼んでください

◇あなたの夢には追いつけなくて◇
[PR]
by ginryunomiko | 2010-09-20 17:59 | めいぷる日記♪

9月14日 ぼー

ここ数日もみじの前でアルミのようにぼーっとしています
d0094986_1942281.jpg
りあでいろいろしながらでも参加できるクエなのでお気に入りです☆

◆幸せの基準はいつも自分のものさしで決めてきたから◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-09-14 16:54 | キャラ紹介♪
近所ににツバメが巣を作りました
d0094986_1652432.jpg
毎日通勤で通るたびに育ち具合を楽しみにしていました
このシャメをとった2日後には巣立っていきました

◇はるかな北を目指せ◇
[PR]
by ginryunomiko | 2010-09-11 17:46 | りあ♪
案の定9月というのに暑さが続いています
いきなり冬が来そうでちょいどきどきです~

珍しくDKがいっぱい!
d0094986_2135408.jpg
おもしろいのでSSとってみた☆

へーたんがゆとりでアラン作る!というので観察することに
d0094986_21404462.jpg
へーたんの話ではLv上がるアイテムとM武器がいくつかもらえたとか??
サク買ってLv上げすることを考えるとやっぱりお得なのかな・・・



(へーたんが)連打連打!



ついでに黒Yを吸わせている軍姫はやっとこさ104Lvに
d0094986_21375265.jpg
サクないからこれがせいいっぱい~
狙いのホイールもでません!


ホムンクルーで狩りしていたら「おはぜおいしいよ!w」と
狩りをオススメされたので早速行って見たら・・・
d0094986_1740585.jpg
上がるのめっちゃはえええええええええええええ
すごいびびりますたw


ホンテネックを竜姫に移してネック無になった聖姫
もみじに張り込みすること5日目にしてやっとキター!
d0094986_1755457.jpg
と思ったらHPMP無しのやつだったorz
なぜかうちのキャラは黄金モミジが一度しか電球つかないので
2回目拾ったらマップから一度でないといけないのです・・・(毎回ではありませんがほぼ
そのため張り込みしても結局2回しか拾えず淋しい思いをしています




ちょいと体調のお話を・・・膠原病(リュウマチ?)と言われてもう何年たったかな~
時々症状は見られるものの特に辛くも悪化することもなく過ごしてきたのですが
2ヶ月前からリュウマチの症状がひどい><
精神的にきついことがあったのでそれが原因かなぁなどと思いつつ
痛みが2ヶ月消えないので専門医のところへ行って見ました
レントゲンと問診と血液検査をしてきたのですが
レントゲンと問診では異常なし!との結果が・・・あ、あれ?治っちゃったのかな??
血液検査は一週間後にでるとか
先生の話では年齢的にも気にすることないよ~ということなのでちょっと楽になりました
でもこの痛みとこわばりは現実にあるのだからなんとかしてほしい><
仕事やめいぽに集中しているときは痛みもしんどいのもなにもかも忘れます
そしてふと気が緩むとやってくる激痛・・・動くたびに関節やら筋肉が痛みます
寝ていれば痛みはないのですがぼんやりとしただるさがきます
そして寝返りで激痛;;
朝起きてこわばりながら仕事に向かい帰宅して
休憩すると痛みがくるのでそのまま家事かめいぽをする
ご飯を作ってお風呂に入ってのんびりしながら痛みを堪え
10時にはまためいぽをしながら翌日の準備をし
疲れ果てて痛みを感じるまもなくぐっすり眠りにつく・・・そんな日々を過ごしています
聖姫で廃狩りをしていたころ
「泳ぎ続けるマグロのようだ(止まったらおわり)」と言われたことがありましたが
りあもそんな感じで動き回っています

今の楽しみはヤフー系列?でやっている無料動画配信のチャングムの誓いをみることw
週3回の更新で見逃していた子供の頃のお話や師の亡くなった理由などが見れて
ちょっともらい泣きしそうになったりしています(汗
私が働いているところも女の園でいい面も悪い面も似ていてなんだか笑えます
昨日私がお休みしてる間にまたいろいろあったと聞きました
熱を出して出勤してきたAさんにみんなが心配して声をかけると
Aさん「だってお母さんが行けって言うんだもん><」
チーフ「もう大人なんだから自分で判断しなさい!
     あなたはお母さんが死ねって言ったら死ぬの?!」
申し訳ないのですが爆笑してしまいました
ちなみにチーフとAさんは母子ほど年が離れています
お母さんだったりおばあちゃんだったりするほど年齢層が広い職場ですが
私はこっそりみんなをお姑様だと思って色々ガマンしています(笑
[PR]
by ginryunomiko | 2010-09-03 18:44 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥