とってもステキなお墓がとれました!
d0094986_7501594.jpg
ドラゴンライダー撮ろうとしてお墓とれたなんて言えない((

◆ゆるされるものなら夢の続きを◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-08-27 01:33 | めいぷる日記♪

今回えヴぁんとでゅあるを作るにあたって一番悩んだのが名づけ
名づけで困って(?)名前をぱくった偽巫女がこんなところに!
d0094986_9362226.jpg
というか銀座もパクりだし!
ぱくり同士の奇妙な会話が続きました(笑

◆生きることの苦しみさえ消えるというよ◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-08-18 09:37 | めいぷる日記♪

インドア派の私ですが毎年8月には旅をしています
今年はお盆のお墓参りも兼ねて寝台車の旅!

北斗星のビュッフェで深夜の軽食を楽しみました
d0094986_16285088.jpg
隣の席をシャメでとってみた☆

ここでお酒が飲めたらいい雰囲気なんだろうけど私は飲めないのだ~
d0094986_1629511.jpg
トマトジュースで牛タンをいただきました

◆昔の友達と今旅をしています◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-08-12 18:21 | りあ♪

ずっと洞窟住まいになってた聖姫
d0094986_18414998.jpg
また職位名が変わってた((

しばらくぶりに洞窟を出てやったのが宅配受け取り
急いでいたので連打しちゃってたのですが
エヴァンの装備や金の卵に混じってスパイクの書が宅配されてる・・・
すみません、名前見落としました、この場をかりてありがとうございましたorz


エヴァンもブレイドもそれなりに育ってきたので髪型を変えることに
最初投IDに作ったのですがサクがなくてしんどすぎて断念;;
わかめIDに作ったのですがせっかくなのでランダムしてみることに!

最初はこれ!
d0094986_19274375.jpg
なんだかインディアンみたいでだめぽい~

次これ
d0094986_19275576.jpg
趣味じゃないので却下

次これ
d0094986_192872.jpg
だめだめです;;

次これ
d0094986_19275576.jpg
ループきた!

次これ
d0094986_192872.jpg
またループした;;

これでどうだっ
d0094986_19282336.jpg
とりあえずこれで落ち着きました; デコの呪いは拭えませんが・・・


くじけそうになりながらデュアルのランダムもチャレンジ
スティーとルーズアップを経て3回目でなんと!
d0094986_19283612.jpg
お・・・おかっぱ??
わかめファミリーにおかっぱ追加です(笑


ちなみに銀座さんはこんなんになりました~
d0094986_2141774.jpg
無期限ティアマートが似合うのでお気に入りなのですが
攻撃のエフェクトはちょっとちょっと((でした
(どんなのか知りたい人はPショップで試着して殴ってみてね
[PR]
by ginryunomiko | 2010-08-02 18:41 | めいぷる日記♪