<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

その日の気分でエバンやったりデュアルやったりまったりと狩りしています
d0094986_16504087.jpg

デュアルやると落ちまくるのはなんでだろ~と思っていたら
スキルが重いかららしい・・・おかげでなかなかあがりません;;
[PR]
by ginryunomiko | 2010-07-26 18:56 | めいぷる日記♪
前回23連敗をして引くに引けなくなったスパイク書
一枚猫ギルドの方から貰って貼って24連敗したところに救世主が!
投姫の幼な夫がめずらしくINしてたので手持ちの書を提供してもらいました
36枚あるとのことでこれだけあればなんとかなるだろ~と遠慮なく連打開始!
d0094986_1513152.jpg
10枚超えたあたりでど~しよ~と思ったけど取りあえず18枚消費して貼りつきました
41敗ですか、そうですか(涙

◆いつまでも美しい明日へ◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-07-14 16:24 | めいぷる日記♪

7月12日 雨続き

巫女が普段履いているのは移動12のサンダルです
なぜサンダルかというとアバなしでもかわいいからです(個人的主観
でもホンテで追っかけするときにはつるつる滑るので
以前からスパイク貼り付けたいなーと思っていました
フリマでまとまった数を売りに出してるお店を発見したので
一枚ずつ購入して貼り付けてみました
d0094986_1654918.jpg


◆今日だけが明日に続いてる◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-07-12 16:42 | めいぷる日記♪
最近めいぽ内でのやる気と目的が見つからずなんとなく過ごしています
d0094986_7585664.jpg
今日はのんびりハーピー吸わせてもらってました☆

◆目覚めることのない夢◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-07-08 17:13 | りあ♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥