パッチ終わってショップ行ったらこれが目に留まりました
d0094986_845610.jpg
すげ~かわいいw
でも今回はほかにもいろいろ必要なものが・・・

◆きみが選んだことだからきっと大丈夫さ◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-05-28 08:07 | めいぷる日記♪

めいぽ釣り放置してハンバーグ焼いていたらメンテ落ちしてましたorz
のでブログ更新~
d0094986_805248.jpg

最近のお気に入りは↑のクレイジーソルト
普段味塩コショウ使っているのをこれ振り掛けます
焼肉するときは鶏のせせりが大好きでよく食べるのですが
先日は鶏皮を購入(安いからw
カリカリに焼いてクレイジーソルトをかけておいしく食べました☆
し、しまった、ハンバーグはしゃめ取り忘れてた!
ナスを添えてミートソースでおいしくいただきました

◆ぼくは上手にきみを愛してるかい?◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-05-26 20:37 | りあ♪

17日未明にサクが切れるわかめIDで弓姫のLv上げとクエなどやってました
d0094986_2445516.jpg
ジャクム&ビシャスの前提クエ終了~
トウキョウクエもいつでも開始できるようスタンバイ☆

◆嗚呼~鳥が飛ぶ急ぐわけじゃなく◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-05-18 08:59 | めいぷる日記♪

今年もお花見に行ってきました
d0094986_16235928.jpg
桜前線がやってきたばかりでまだ三分咲きというところでしたが
天気も良く暖かかったのでとても快適でした~
焼き鳥と焼きホタテを食べて満足☆

◆女性の作った歴史&料理◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-05-10 17:13 | りあ♪