<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月27日 明けの明星

昨夜から未明にかけてピンクビーンに参加してきました
d0094986_838365.jpg
↑は終了後放置してたらだれもいなくなってた図
寝ぼけてまじめ勲章付けてることに今気づいたw

◆近づけば近づくほど見えなくなっていくけれど◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-04-27 16:16 | めいぷる日記♪
今週は金〇集めしてアシュラばっかりやってましたw
専用の混沌書があるのでとりあえずチャレンジ!
d0094986_14462292.jpg
これまでに成功したのは駒姫と聖姫と銀座さんかな?大化けはしてないですね
剣姫と火魔と海姫は不発、氷姫は下方修正で取り直ししました;;
闇姫は兜消滅で取り直し予定
投姫と斬姫は混沌まだ貼ってません
私の場合拾いキャラとザク有で倒すキャラ両方用意するのでその分手間がかかります;
しんどいけどやりがいがあってとても楽しいですね♪

◆最善をつくしても分かり合えない人もいた◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-04-12 18:18 | めいぷる日記♪

4月6日 棚から牡丹餅

今回も長~いパッチの後ログインすると200Lvは即冒険家の指輪がもらえるとの情報が
d0094986_11274832.jpg

数日悩んだのですがHP装備としてクリティカルの指輪をちょいすw
メインIDは聖氷聖炎と魔しかいないのでA3よりも今後クリティカルの発動狙いです
ちなみにメインIDはりりんA1指輪しかありませんでした☆

◆喜びと悲しみ背中合わせ◆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-04-06 18:55 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥