CM見たときからこれほしいいいいいいいいって思っていた野鳥の世界
d0094986_2352626.jpg

早速買いました☆

すとろべりーきすきす☆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-03-26 02:37 | りあ♪

ご存知の方もいらっしゃいますが先日のクリムゾンでアレを体験してしまいました
そう、初のID停止!
クリムゾンの敵でID停止をしかけてくるのが2体いるのですが
ヘロンというやつにやられました~><
d0094986_25298.jpg
解除→パンチですごい勢いで飛ばされるのですが
それが升判定にでもつながっているのかな?
一緒に攻撃していても飛ばされなかった人は
落とされることも停止喰らうこともなかったようです
2営業日で無事ID解除されました~大変ご心配おかけしましたorz

空は宇宙の海よ
[PR]
by ginryunomiko | 2010-03-16 21:50 | めいぷる日記♪

先日200Lvイベントに参加してきました
集合の15分前に行って特等席を確保っ☆
d0094986_923873.jpg
最近は友をいっぱい呼んで数名一緒にLvあっぷが主流ぽいですね
たくさんの人に祝福してもらえるというのはとても嬉しいですよね♪

お互いの人生今は大切にしたいから
[PR]
by ginryunomiko | 2010-03-10 19:59 | めいぷる日記♪

ボス戦の合間に育てている火魔のぱせりちゃんが160歳になりました~
d0094986_841458.jpg
(↑は直前のSSですが
隠し子第二段ともなるとだれも気づいてくれないので自分でお祝いっ

れっつごー!
[PR]
by ginryunomiko | 2010-03-04 08:41 | めいぷる日記♪