先日銃姫のだんなさまからヒヨコクッションをいただいて今愛用しています
すんごいかわいいのでお気に入りです☆
武器アバを見ているとちょっと残念なのがナックルや銃に使えるアバが少ないこと><
今回のパッチででた桜華がすごいかわいかったのですがやはりこれもナックル&銃不可
共有できるかわいいあばをもうちょい増やしてほしいなぁ~と思います
d0094986_15174256.jpg
かわいいあばが大好きでいろいろこだわりをもっている私ですが
その上をいく先輩がぬこたん
初めて会ったときからそれはもう最新の髪型やファッションに身を包んでいたので
こういう楽しみ方もあるのね~というのが第一印象でした
昨日の友ちゃで新しくでたらんだむーで髪型変えると言ってたようですが
イヤまて、やめたほうが・・・という気持ちと
今回はどんなアブちぇんじをしてくれるのかなという期待とが入り混じった気持ちになってます

かわいいあの子が駆けてくる!
[PR]
by ginryunomiko | 2010-02-25 16:35 | めいぷる日記♪

毎年この時期になると桜の木の剪定をするそうです
d0094986_8414232.jpg
熱帯植物園のお祭りに遊びに行ったら
今年も剪定して切り落とされた枝を配っていたのでもらってきました
少し涼しい部屋において一週間ほどでつぼみがほころび始めました
咲いたら一瞬で散ってしまうのでちょっと淋しいなぁ
春には五稜郭公園の桜を見に行きたいです

だれかがわたしをつれていくのね
[PR]
by ginryunomiko | 2010-02-17 16:48 | めいぷる日記♪

2月7日 またかよっ!

お気に入りのケーキ帽子です☆
能力もしょぼいので延長使ってまで使用してるのは私だけかも
アバなくてもかわいい格好したいものです
d0094986_7391561.jpg
脱廃狩りしてから体重が増えましたorz
なんだか顔についた気がしてしょっく・・・
肥えてかさつきと吹き出物が減ったのはよかったのですけど;
とりあえず40kg台に戻そうかとがんばっています


[PR]
by ginryunomiko | 2010-02-07 23:13 | めいぷる日記♪