<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メンテ後久しぶりにぱちってみました
d0094986_9341966.jpg
めでたくないいいいいいい
金ブルきてすぐこれだもんっ><
一晩で10k減ってたので打つのを止めてたのですが
今回のパッチで気持ち減りが減ったかな??
120Lvまで玉もってくだせい;

翼広げて光る海を越えるわ
[PR]
by ginryunomiko | 2010-01-29 09:35 | めいぷる日記♪
アラン実装されてINしたらだれもいない@@
私もそうでしたがみんなアラン作ってるらしくIN率の超低~い約一ヶ月となりました
d0094986_7504177.jpg
銀魂を見ながらギルチャしてたらギルマスがINしたので
「マダオが現れた!」と言ったらお仕置きをされましたorz
いつまでこのままなんだろう??

逢いたいから、恋しくて、あなたを思うほど
[PR]
by ginryunomiko | 2010-01-26 07:52 | めいぷる日記♪

1月11日 猫猫猫

いつもなら年に一度しか会えないはずのじーちゃんちの猫と戯れてきました
なかなか慣れてくれないけどね~
d0094986_4224156.jpg
かわいい&ブサかわ・・・いいえ、飼ってしまえばどちらもかわいいのです!
d0094986_4241048.jpg
シャメもいっぱいとってきました☆
かわいいでしょw

いいやつばかりじゃないけど 悪いやつばかりでもない
[PR]
by ginryunomiko | 2010-01-11 14:26 | めいぷる日記♪

急ですが

身内に不幸があったので3日間くらい留守になります


1月8日追記
無事帰って来ました~
どたばたしててパチ放置の斬姫そのままでいいか~って
おいていったら玉が100k減っててorz

ちいさいころは神様がいて毎日愛を届けてくれた
[PR]
by ginryunomiko | 2010-01-01 09:44 | りあ♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥