<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします☆
d0094986_0332133.jpg

毎年恒例の年越しの初詣に行ってきました

こうしてもひとつ年をとりあなたを愛したいずっとずっと
[PR]
by ginryunomiko | 2009-12-31 19:26 | りあ♪
日付が替わったので31日になっちゃいましたが・・・

今日(昨日?)は久しぶりに剣姫でソロビしたら
2回とも↑モコで爆死しました~
年末なので家族が家にいておしゃべりしながらやってたんですよね
気がついたらぴゅーん((
つくづく不器用な私・・・2つのことが同時進行できないぽいです
私の周りではすかいぷがはやっているのですが
私はやりながらとかいう器用なことはできなそうです

年を取ると独り言が多くなるといいますが私も最近顕著に独り言多くなりました
d0094986_557377.jpg
Lvというものを忘れていました

あっ、もしお手元に不要の朱雀がありましたら寄付よろですw
30%貼って消しまくります!

輝きは戻らない 私が今死んでも
[PR]
by ginryunomiko | 2009-12-31 06:11 | めいぷる日記♪
かるぴんがうちにきて一年になります
d0094986_20285699.jpg
りっぱなまうすに成長しましたw
にぎりごこちが最高です


おととい大掃除?をしました
そしたら銀のエンゼルが4枚見つかりました
5枚目が出るのはいつになるやら~
(たぶんどこかにまだあるはず


最近のお気に入りはコレ↓のしりーず
d0094986_23181267.jpg

飲みながらめいぽしてました


今年の紅白はこれが一押しかな~?

CMで聞いたことあったけど先日ラジオでフルを初めて聞いてちょっと感動;;
[PR]
by ginryunomiko | 2009-12-28 23:15 | りあ♪

12月20日 停止

この年末のあわただしい中、ひっそりと動きを止めたものが・・・


メインのデスクトップのパソコンがぱったりと動かなくなってしまいました><

購入からもうすぐ4年ほとんど毎日使っていたので酷使したのが原因かしら・・・

メンテ前に電源を落とし帰宅後電源を押すも全くの無反応;;

めいぽをはじめるきっかけになったパソだったせいか思いっきりやる気もだうん~~

年賀状用のアドレスなどもろもろ入っていたので使えなくて困っています

というわけでしばらくはおとなしくしているとおもいます・・・

ボス戦などはノートでも問題ないことがわかったので

固定などは引き続き続けていく予定です

(ちなみにアランは作ったけれど育てていません


IN率が下がりますがご心配なさらぬようよろしくお願いします
[PR]
by ginryunomiko | 2009-12-20 15:44 | めいぷる日記♪

12月15日 釣り日和

今回の最大のイベント釣り・・・思いっきり活用させていただきました
経験地も釣り王もいらないキャラでもばっちり釣り!
d0094986_1718415.jpg
名声はいるかな~くらいの気持ちでやってたんだけどけっこう稼いでるのが・・・w

今を嘆いても胸を痛めてもほんの夢の途中
[PR]
by ginryunomiko | 2009-12-15 18:35 | めいぷる日記♪

12月4日 最後の天使

毎度楽しみにしていた固定アウフが終了を迎えました
d0094986_8485463.jpg


この辛さを さぁ分け合いましょう
[PR]
by ginryunomiko | 2009-12-04 08:49 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥