<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とってもとっても欲しいもの
d0094986_1782180.jpg
ペットの黒ウサギ

みぞれまじりの心なら
[PR]
by ginryunomiko | 2009-11-30 17:11 | キャラ紹介♪
うぁあああああああ
d0094986_855679.jpg
狙ってた髪型が逆に出たorz 交換したいいいいいいいいい

だれも傷つかないのは気づいてありえないと
[PR]
by ginryunomiko | 2009-11-26 08:55 | めいぷる日記♪
毎日こつこつと進めている剣姫のトウキョウクエ
d0094986_15332191.jpg
やっと秋葉デュナスまでやってきました!
友に声かけてクリア目的の人も集めて開始
無事クリアできました、ご協力参加いただいた皆様ありがとうこざいましたw

なにもいわずに私のそばにいて
[PR]
by ginryunomiko | 2009-11-24 15:35 | めいぷる日記♪
PB仲間が集まってケーキdeホンテが開催されました
d0094986_101316.jpg

実質17分で討伐らしい??
私は相変わらず固まるので楽しくソロ気分です☆

幸せ配達中♪
[PR]
by ginryunomiko | 2009-11-18 09:48 | めいぷる日記♪
d0094986_19313446.jpg
11月11日 私の誕生日&氷姫190歳♪
一応隠しキャラなのでごく一部の親しい友から祝福いただきましたw
ありがとうございます&これからもよろしくお願いします
d0094986_18591896.jpg
氷弱点の敵にはもうちょっとでカンスト出そうです
200まであと10Lv、のんびり行こうと思っていましたが
もうちょっとでかりん魔のランクインしそう?ということで
がんばってみようかな~?と思いました

いつかまた巡り合うその時まで
[PR]
by ginryunomiko | 2009-11-13 18:59 | めいぷる日記♪
ずっと忙しくてブログ更新さぼってました;;
少し内容が古いですが気にせずごーw

やっとこさくり拾い地獄から開放されました><
とかなんとかいいながら結構楽しんでやっていました
d0094986_16171725.jpg
キノコ栽培所でばしばしw
メインIDでくり拾いすると決めてザクがないとあまりでないので一枚購入
聖200と氷188とフレ70とクレ50が入っているのでとりあえず聖と氷でカリカリ
時間があるときや土日にフレとクレでちょこっとカリカリしてました
やっぱり聖が一番どろっぷしてましたね~ジェネいっぱい撃てるからかな?
氷はブリザが消費の多さからあまり撃てないのがちょっと残念
私は複数ペットを連れて歩いているので拾うのも若干楽だったかもしれません
ですがリアの都合でどたばたしてあせったりしてペット出し忘れたり
いろいろとポカしまくってました><

くり拾いの結果ですが
銃姫 エアストライク20○ (その後30を6回目にて成功
投姫 MH30×○
聖姫 MH30×○
銃姫 MH30×○
氷姫 MH30×× (その間インフィニ30××○
 ここまでが前回
闇姫 MH30○
氷姫 MH30×○
 
氷姫が3回みすったのがきつかったです><
あとはTイヤ2ことMH30が1こ残っています
火魔にはるか剣姫に貼るか迷うところです

光っては消える無情の夢よ
[PR]
by ginryunomiko | 2009-11-05 04:53 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥