<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

育成中の銃姫でふらふらしてたらパパシュ発見!
d0094986_144671.jpg
この後カードが出て良い記念になりました♪

おめめはみたがり おみみはききたがり
[PR]
by ginryunomiko | 2009-09-30 15:38 | めいぷる日記♪

にせもの注意報

本日私の偽物が友のブログに書き込みにきて
不明なアドレスを貼り付けるという情報がありました

私は自分からリンクのお願いをブログ上で依頼いたことはありませんし
今後もその予定はありません(する場合はチャット上で頼んでいます

書き込みの内容も私を知っている方からすれば不自然で
すぐに偽物の書き込みということがわかると思います
このようなかきこみがありましたらすぐに削除していただければ助かります

たくさんのかたがたにご心配ご迷惑おかけしまして申し訳ありません
以前から私の名前を語って不自然な書き込みをしたりする人がいますので
今後も誤解のないようによろしくお願いします


追記~9月29日
先日来から私が主催の一員かのような発言の拡声器が流れておりますが
集会等一切関知しておりません また内容も把握しておりません
こちらも私の性格等知っている方々は名前を使用されただけとわかってくださいましたが
知らずに誤解された方もいらっしゃると思いますのではっきりさせておきたいと思います

今回の拡声器による集会と私は一切係わりありません

拡声器を発した方が私が所属しているホンテの時間帯にぶつけて
突発ホンテを開催しようとされたときに
その真意を聞きまたこちらはなぜ現状のホンテが構築されたか
今後はどうなるべきかなどお話しようとした経緯がありました
ですがその方は「今忙しいので後日時間を作って話し合いたい」
と述べるのみでしたのでその方とはお話をせず
その方のサポートをされている方に現状のホンテ
これからのホンテについての個人的な思いを告げて終わりました
話し合いに参加すると一言も言っておりませんし意思もありません
また私はホンテ主催をしておりませんので参加する権利もありません
どうか誤解のないようにお願いいたします

~私の個人的な思い~
[PR]
by ginryunomiko | 2009-09-23 23:00 | めいぷる日記♪
しばらくの間ブログ閉鎖しておきます~

理由は横サマーがホンテ横入りしようとしたのでその対処をしたところ
サブっ子がサーチされたりしたので今後の活動に支障をきたさないようにです
投姫の名前を拡声器で連呼されたりしましたがみなさん事情を知っていたので
特に問題ないですがご心配おかけいたしましたorz

横入りに関してはジャクム同様嫌がらせの封鎖などが起きそうでとても心配です
横サマーも一生懸命PT集めて集合したのでホンテやりたかっただろうな~と
なんだかちょっとかわいそうでした
現在ほかにもホンテをしたいというのに飽和状態で参加できないという人もいると思うので
ジャクム同様複数ch開放してもらえたらいいのになーと思ってたりします

固定の主催さまが言ってたけど私も「正規」って言葉が好きじゃないのよね・・・
自分は普通の人だと思ってるので・・・
「ランカー」といわれるのもあまり好きくないです
ただめいぽが好きで楽しんでるだけだから
これからもみんなと楽しく仲良く続けていきたいです



投姫にやっとちっこいアウフ付けることができてうれしい~><
d0094986_233380.jpg
りあでもそうですがギャンブル運ないんですよね

コメントはつけられるようにしておきますね
賛否両論ご意見などありましたら書き込みくださいませ☆
[PR]
by ginryunomiko | 2009-09-13 02:31 | めいぷる日記♪
氷姫が露使わなくなったのでしぐなすっ子で露天売り子しています
d0094986_2472980.jpg
露って売れ行きいいですよね~って思っていたら
本日(8日)回線がぶちぶち切れるという大変困った事態が><
PC3台とも同じ状況で釣りも売り子も軒並み落とされてどうしよ~と泣き言言ったら
「ルーター休ませてみたら?」
電源抜いて10分放置して戻ってきますた
今のところ落ちていませんので問題は解決した模様です
やっぱり持つべきものは友ですね?w

直訳すると「笑うダークナイト」(違
[PR]
by ginryunomiko | 2009-09-09 02:47 | めいぷる日記♪

9月3日 ちょこっとMC2

私は基本22時以降しか狩りする時間がないので
それ以前は放置したりフリマ見てまわったりしているのですが
時間が取れるとMC2に行ったりしています
d0094986_245434.jpg
なんだか不公平感が出やすい気がします
召還がうまくいかないと片方に偏りが出る気がしました
何回召還できるとか、お互い何回すればいいとかわかってくると
もっと楽しくできるかな~と思いました
指輪欲しいなぁと思ったけど150個集めなければならないし当たり外れがあるっぽい??
敵を倒しても経験地が2とか6とかで結局勝敗によって
経験地に差がでてしまうので本気でやる気がおきません><

最近一番楽しいのはアウフ戦だったりします
[PR]
by ginryunomiko | 2009-09-03 02:45 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥