7月28日 道場破り

最近コレにはまっています
d0094986_321555.jpg
英育てしないといけないのに((
[PR]
by ginryunomiko | 2009-07-28 03:23 | めいぷる日記♪

20日海の日、無事にギルドBGにて投姫200Lv到達いたしました
拡声器&内緒&ちゃっとでのたくさんのお祝いありがとうございました
お返事返せなかった方が結構いたのでこの場を借りて再度
ありがとうございました、そしてこれからもよろしくい願いします♪
d0094986_15435248.jpg
それから私のわがままを聞いてお集まりくださったギルメンバー及びBGメンバー様様
大親分で上げたいという要望に答えて指南&構成ありがとうございました
最後の最後に寄せみすったりと波乱のBGでしたが(沸いた瞬間ラグきてますた!
最後のBGを楽しく終了させていただけてとても記念にになりました


早速200Lv勲章とコダマをとりに行って固定本体へ
d0094986_15515913.jpg
たぶん、投姫での本体参加もこれが最後かなぁ・・・今までたくさんお世話になりました

これからの投姫の活動はホンテとトウキョウ方面と桃豆になると思います
BGは現在育てている銃姫へ本体は闇姫&剣姫へと引き継ぐことになりそうです

投姫は一応(?)ファーストキャラで古い思い出がたくさんあります
特にルディクエでの出会いがたくさんあってそのときに友になった人たちは
今でも縁が深いですね
51Lvでルクエ卒業と同時に挫折し聖姫を作ってそちらで活動を始めたのですが
案外それがよかったのかもしれません
聖姫で友が増えたくさんのことを教えていただきその結果投姫が返り咲くことになりました
素DEXが90もあってどうしようもなく弱く育てるのをためらっていたのを
HPを上げることにより狩りの範囲を広げることに成功し
先々を見据えてDEXの高い武器が今後でるということに期待をし
それを待ちながらこつこつとLv上げすることができました
190台後半からは200Lvにするのがもったいなくなってしまうほどでした
でもトウキョウ&桃豆実装により200Lvになっても遊べる場所ができ
安心して今日の日を迎えることができました

現在頭を悩ませているのはシグナスのことです><
3つのIDにキャラを作るのですが・・・名前!
また銀シリーズになるのかなぁw
とにもかくにもこれからもよろしくお願いいたします♪
[PR]
by ginryunomiko | 2009-07-21 15:46 | めいぷる日記♪

お誘いいただいてDKおんりー本体に参加してきました
d0094986_273858.jpg
30人分の目玉が壮観ですね!

仕事も恋愛も欲望のかたまり
[PR]
by ginryunomiko | 2009-07-20 02:08 | めいぷる日記♪

7月14日 おめでたっ

このたびは投姫でのお誘いをいただいてまた天使討伐行ってきました
d0094986_13114630.jpg
拳よりやっぱり投げの方が楽だ・・・(汗
遠距離は12k超えればそう怖いこともありません
HBが切れたとたん墓っていうのは今のところいたしかたないので車輪持参でですねw
今回アンテッド墓も経験したのですが分身出現即アンテッドだったので
やはりこれも仕方ないと思いました
(自分が聖だったらやっぱり墓降らせたと思います
来週からは固定が始まるとのことでとても楽しみです♪

「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ
[PR]
by ginryunomiko | 2009-07-14 14:39 | めいぷる日記♪

天使倒しちゃいました;
d0094986_321275.jpg
即死でなければやはりそれほど難しくないなというのが感想です
一度回復失敗して墓したのが悔しかったですね~;
今後は使いやすいボタン位置にしてもっと戦力になれたらな~と思います
拳は足が地面についてないとスキル発動しないんですよね;
ラピッドフィストも近くまで来ないと発動しなくて間合いが難しいです(接触23k?なので
途中誘惑くるのですが運が悪いと接触するんですよね
私はぎりぎりで耐えられるのでなんとかなりましたw
常にHP満タンにしておくようにしていれば大丈夫です
天使は特に拳いらないような気がしたのですがどうなんでしょう・・・
強い英の独壇場かなぁ
遠距離はエナジードリンクでなんとかしのげるらしいですが
すさまじくメルがかかりそうですね;

んでもってドロはヅラのみ((
もっといいものを出して欲しいものです

さて、闇姫は始動をクリア後暴走に進み
氷姫は始動をほっといて暴走に進みましたw
海姫の暴走クリア後は始動のクリア先と同じでした
もうひとつの分岐に進みたいのでそちらの準備をがんばろうと思います♪
[PR]
by ginryunomiko | 2009-07-08 03:29 | めいぷる日記♪

7月6日 分岐

トウキョウマップで出すぎのナノプラントと石で私もブレイヴ作りました
d0094986_824589.jpg
赤がフレア青がスフィアですねw

私はフレアにしてみたのですが効果は暗黒です
d0094986_8332783.jpg
↑を狙ってのことですが、めったに発動してくれないorz  がっかりだよ~((

愛してる愛せない言葉を変えながら 駆け引きだけの愛が見えなくなっていく
[PR]
by ginryunomiko | 2009-07-06 08:24 | めいぷる日記♪

メンテ終わったのが外出中でちょっとがっかり(金魚取り逃がした~
直後ごはんやらおふろやらで放置していたのですが
戻ったところを新東京マップのクエにお誘いいただき行ってきました
d0094986_1755791.jpg
今回のラスボスはこれ↑です

d0094986_7421150.jpg
水中での戦いみたいな感じですw (↑はラスボス戦1ゲージ目

あなたの幻消すように私も今日はそっと雨
[PR]
by ginryunomiko | 2009-07-02 07:47 | めいぷる日記♪

本日はメンテですがいつものごとく延長戦に突入してますね
d0094986_16315955.jpg
ギルドBG こちらは延長戦に突入することもなくぐる2の効力が利いているうちに無事撃破☆

華やかに激しく生きろと生まれた
[PR]
by ginryunomiko | 2009-07-01 17:21 | めいぷる日記♪