<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第・・・何回目だっけ?ピンクビーンに会いに行きました!
d0094986_7300100.jpg
今回は反射で2度墓3度目は誘惑で桃豆にあたっくー!

好きだったのよあなた 胸の奥でずっと
[PR]
by ginryunomiko | 2009-06-25 07:35 | めいぷる日記♪

6月22日 りーち

魔の2時ラグに毎回挑戦の日曜未明ホンテ
d0094986_8161272.jpg
今回は開始早々からラグ墓や落ちが相次ぎ撤退となってしまいました~残念
珍しく囮追っかけをしていたので最後まで残ってみんなで遊んでみましたw
ホンテにジェネ撃ちまくりでとても楽しかったです

かむんとにゃんにゃん♪
[PR]
by ginryunomiko | 2009-06-22 08:17 | めいぷる日記♪

6月19日 祭り

残された龍の巣に友やギル員が集まってお祭りがありました
d0094986_2411679.jpg


一番大事な人がほらいつでもあなたを見てる聞いてる
[PR]
by ginryunomiko | 2009-06-19 02:41 | めいぷる日記♪

6月16日 ぱたぱた☆

今週はすなさんの200Lvがあったりとなんだか活気付いてる当ぎるど
d0094986_3473695.jpg
投姫は200Lvを急ぐつもりはないのですが身近な人の200に立ち会ったりすると
やっぱり羨ましいものですね~♪

みんなが集まる木ですから みんなか集まる 実がなるでしょう
[PR]
by ginryunomiko | 2009-06-16 03:47 | めいぷる日記♪
最近銃姫育てに夢中です
d0094986_218145.jpg
やっとこさ3次転職して気まぐれにヘアバンドクエしちゃったりしています

嘘も真実も駆け引きさえもいらない
[PR]
by ginryunomiko | 2009-06-10 02:15 | めいぷる日記♪

6月5日 晩成

ねくすとびほあ
d0094986_1511987.jpg

あふたー
d0094986_1543135.jpg
orz これまでで最高の攻撃6の成長を見せました
成長だけなら超一流です!

私はもっと強いはずよ でもあふれて止まらぬ涙はダイアモンド
[PR]
by ginryunomiko | 2009-06-05 01:49 | めいぷる日記♪

6月2日 東京飯屋

やっと東京飯屋の勲章クエが終わりました
d0094986_211070.jpg
いろんな友のところに混ぜてもらったり突撃したりして
毎日4キャラをクリアさせるのは非常にしんどかったです><
もう当分ベルガモはおなかいっぱい・・・と思いきや
拳でのベルガモが想像以上に楽しかったので機会があればまた参加したいです☆

海が見たくて横浜まで出かけたら¥450 帰ってこられない
[PR]
by ginryunomiko | 2009-06-02 02:12 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥