5月27日 悪夢

びほー
d0094986_1525787.jpg


あふたー
d0094986_1511987.jpg
5枚張り付くこともあれば2枚しか張り付かないこともあるってことで

壊れゆく 奇跡の地球
[PR]
by ginryunomiko | 2009-05-27 01:57 | めいぷる日記♪

連休明けから開始したトウキョウメシア狙いのベルガモ討伐を毎日こなしています
d0094986_1335821.jpg
同じ目的の人を中心にお手伝い参加くださる方々も交えてがんばっています
主にDKと拳で戦闘しているのですが拳が楽しい~
タイミングを合わせればしゃがむ必要もないので火力さえあれば主力になれそうです
(うちの拳は振りなおしがかなりのこっているので無理ですがw

毎日苦心しながらも4キャラのクリアを続けているのですが
今後勲章獲得した方から離脱されていくと思うので人数が減ってからのクリアが
無事進めるかが今からとても心配です><

昼間のパパは男だぜ☆
[PR]
by ginryunomiko | 2009-05-19 14:13 | めいぷる日記♪

投姫での経験値狩りを止めたときからいつかはくるだろうと覚悟してましたが・・・
d0094986_1364745.jpg
ついに全職ランキング外になる日がきてしまいました~ちょっと残念

PS.留守中に出していた露天は帰ってきたらみごとに落ちてました~
書き込みしてくれた方いらっしゃったらすみません;;

この想い秘めたままさよならができるなら
[PR]
by ginryunomiko | 2009-05-11 15:14 | めいぷる日記♪

連休お出かけすることになりました
d0094986_10374885.jpg
2-2にいます♪
[PR]
by ginryunomiko | 2009-05-02 10:38 | めいぷる日記♪