<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぅさぎさん主催のホンテなのになのに
大学の都合で急遽間に合わない!ということで主催代理をすることに!
d0094986_1445817.jpg
指示だしをむちゅさんに、入場&戦利品の配布をみねじさんにお願いしてやってもらって
・・・あれ?私なにしたんだろう??結局いつも通りのホンテでした☆

「努力」と「根性」
[PR]
by ginryunomiko | 2009-04-27 01:45 | めいぷる日記♪
ぬこぅさ主催の第二回桃豆に行ってきました
(勝手に猫ぎる&ひんこーぎる合同主催と思って嬉しい私♪
d0094986_19583259.jpg
一回目は冒険して突っ込んで墓祭りでしたが今回は5段階まで到達!
この先仕様変更などあれば確実に討伐可能なメンバーですねw
また次回みんなで頑張りましょうね、楽しみにしています

君が思うよりもぼくは君が好き
[PR]
by ginryunomiko | 2009-04-22 20:00 | めいぷる日記♪
お誘いいただいて久しぶりに殿様&蝦蟇やってきました
d0094986_2354111.jpg
話には聞いていたけどゲージが追加されてる!
削り具合など見ながらできていい感じですね

もう一度だけ会えたなら いつの日かまた
[PR]
by ginryunomiko | 2009-04-16 02:50 | めいぷる日記♪
できるだけ毎日やっているソロビサス
d0094986_2415069.jpg
装備が9つも出た@@ 4倍じゃないのに(2倍です)これまでの最高記録!

やり場のない情熱を満たす
[PR]
by ginryunomiko | 2009-04-10 02:43 | めいぷる日記♪

4月9日 春の函館

去年のクリスマスに家に来たハムスターのかるぴんです♪
d0094986_18512696.jpg
来た時から小さかったけど3ヶ月経った今でも小さなまま
ぷりてぃーらぶりーふわふわです☆

ご近所散策
[PR]
by ginryunomiko | 2009-04-09 08:22 | りあ♪
早速ですが桃豆見学ツアーに行ってきました!
d0094986_239315.jpg
文字通り逝きましたよ、反射で・・・でも次回はもっと頑張れると思うのでまた行きたいです!

はじめてあなたとどこで逢い いつからあなたと愛し合い
[PR]
by ginryunomiko | 2009-04-01 02:43 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥