<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月19日 LEGENDofWAKAME!

ボス戦の合間にコツコツと育てている鉾姫を作ってからちょうど1ヶ月
1ヶ月記念にベテランハンターの申請をぽちっとな!
d0094986_2125876.jpg
このような大変ありがたい勲章をいただきましたワーイワーイ
内緒&友チャでのお祝いありがとうございました><
さて、月末まで維持できるかどうか(笑

君だけは止まらないで誰のものでもないそのままで
[PR]
by ginryunomiko | 2009-02-19 02:14 | めいぷる日記♪
今年もバレンタインの季節がやってきましたね!
毎年とても楽しみにしています
なのになぜかキャンディバスケットが作れないのです、私だけかな?
d0094986_229189.jpg
チョコがカウントされてないことに気づきました
なんでだぁ~~修正・・・するわけないよね

代わってあげられぬ痛みが悲しいわどんなに思っていても
[PR]
by ginryunomiko | 2009-02-09 02:30 | めいぷる日記♪
メンテ後すぐのホンテでしたがみんな集まってくださり
さくさくと削っていたら・・・あの青い文字がっ
臨時メンテorz
d0094986_2562286.jpg
あと15分あれば撃破できたのにぃ~~残念でした;;
先に左腕を落とし解散となりました
私は次のホンテが数日後なので落とされるまで中首殴って遊んでいました(笑

きみのすべてにふれたくて
[PR]
by ginryunomiko | 2009-02-06 02:51 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥